よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

浴室などちょっと部屋を暖めたい場合に便利 山善 ミニセラミックヒーター DMF-A065

冬場、浴室が寒くて困ったりしませんか?昨年末、次女が産まれたんですが、そこで着替えをしたりするのに、浴室が寒いので、小型のヒーターを利用しています。


これが意外と便利で、小型なので持ち運びが便利。さらに、ちょっとだけ部屋を暖めたいだけなので、ちょっと部屋を暖めたい場合にとても役立ちします。


今はまだ耐えられますが、真冬になるとさらに寒くなるので、小型ヒーターが活躍してくます。そして、小型のヒーターって意外と価格が安いのでコスパもいいです。


例えば、こちらの商品「山善(YAMAZEN) ミニセラミックヒーター DMF-SA066」です。

 

f:id:merrywhite:20201111073555j:plain

商品の説明
●空気を汚さず暖房できるセラミックヒーター
●スイッチONで数秒で温風が出る速暖タイプ
●デスク下の足元や脱衣所・トイレの補助暖房に便利なコンパクトサイズ
●後方に吸気フィルター付
●保証期間:お買い上げ日より1年

f:id:merrywhite:20201111073618j:plain

 

空気を汚さず暖房できるセラミックヒーターです。ちょっと部屋を暖めたい場合に便利です。価格も格安です。


そして、以下は参考までに商品レビューです。

●意外に小さく軽い
二階の部屋が寒く、エアコンはあるんですがなかなかすぐに温まらなくて、ストーブも灯油を使うのでめんどくさく、小さなヒーターを探していました。
こちらは温風がでるだけなので安全面もかなりあると思います。他の口コミにもありましたが、置くドライヤー感覚ですね。子供部屋とかにいいと思います。見た目もコンパクトで軽く気に入りました。ペットボトル一本くらいの高さですね。
威力は、小さいからあれですが、ないよりある方が暖かいです。

●トイレ用暖房
さむい冬、トイレ用に購入。スイッチオンですぐに温風が出てきて、トイレくらいの広さなら全然OKです。

レビューにもありますが、トイレに長時間こもる人には、トイレ用にもいいかもしれませんね。用途は色々とあると思います。
 
本体サイズ:幅16×奥行11.5×高さ26.5cm
消費電力:600W
電気代目安(1時間当たり):約16.2円(1kW/h当り27円として計算)
運転切替:入/切
安全装置:転倒OFFスイッチ、温度ヒューズ、電流ヒューズ、サーモスタット
電源コード長さ:1.5m
本体重量(kg):1.5


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス