よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス 5DPIモード 2400DPI 高精度が1000円以下で格安!

少し前にワイヤレスマウスを購入したんですが、Logicoolの小型マウスで手のサイズはぴったりなんですが、どうも反応が悪いかな~という感じです。


後、以前はクリック音が小さかったんですが、今は、普通にクリック音が大きいので、ちょっと買い替えようか検討中。


ただ、ワイヤレスマウスはやっぱり使いやすいですね。一度、使いだすと間違いなく手放せなくなります。


そして、格安のワイヤレスマウスを探している方に評判も中々いい、おすすめアイテムがあります。それが「Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス 無線マウス 5DPIモード 2400DPI 高精度 ボタンを調整可能 コンパクト 省エネルギー 持ち運び便利 ブラック」です。

 

【商品の説明】
単3型電池1本でマウスに給電し、このワイヤレスマウスは最大で15ヶ月使用出来ます。パソコンをシャットダウン又はレシーバーをパソコンから取り外し時、マウスが自動停止します。わざとマウスをシャットダウン不要で、便利さを提供します。
 
先進的2.4G無線伝送技術が採用され、このワイヤレスマウスはパソコンから最大で15メートルまで反応・制御出来ます。

 

●調整可能なDPI
800-1200-1600-2000-2400で、​5つの調整可能なDPI値が付きます。DPIボタンを押したら、マウスのDPI値が変換されます。

 

 

●DPIを設置する指導
1.DPIボタンを押すと、インジケータライトが1回点滅したらDPIが800に転換します。
2.DPIボタンを押すと、インジケータライトが2回点滅したらDPIが1200に転換します。
3.DPIボタンを押すと、インジケータライトが3回点滅したらDPIが1600に転換します。
4.DPIボタンを押すと、インジケータライトが4回点滅したらDPIが2000に転換します。
5.DPIボタンを押すと、インジケータライトが5回点滅したらDPIが2400に転換します。

 

●高耐久性
斬新な設計が採用され、このマウスは500万回のクリックが耐えます。クルックボタンの上と下でゴム製パッド付き、滑ることが止めます。

 

●保証:
当該製品は一年保証が可能です。商品に何らかの異常がございましたら問い合わせページよりご連絡下さい。Qtuoはお客様の期待を上回る製品を作り出すことができるように努力いたします。

 

●仕様:
カラー:ブラック
寸法:10.4x7.1x3.9cm
ボタン数:6
DPI:800、1200、1600、2000、2400
電源:1X単3形乾電池(含まない)

 

●パッケージの内容:
1xUSBレシーバー
1x日本語取扱書

 


これだけ高機能なマウスが値下がりして1000円以下で買えちゃいます。そして、以下は商品レビューですが、かなり評価が高いです。

厳密な操作ではなく、事務仕事用に使ってます。
デカイって人もいるのかもしれませんが、僕には十分です。
サイドにボタンが2ヶ所あって、これがとても便利。
いろんなファイルを探すときや、3階層くらいあるファイルを立て続けに探し続けないといけないことがあるので、
軽快かつ便利です。

購入してから平日は毎日使ってますが、普通に使えているので、このまま使えるなら再購入もあると思います。 

 
価格がもともと約4000円くらいすることを考えたら、高機能なマウスであることが分かります。コスパのいいワイヤレスマウスを探している方にオススメです。


 

【高DPI】5DPI(800-1200-1600-2000-2400)モードを自由に調整出来ます。
【2.4G無線伝送】伝統のFMラジオシステムより安全で精確な2.4GHzワイヤレス伝送を提供し、15mまでワイヤレス伝送出来ます。
【節電モード】マウスの電池はコンピューターによって最大15ヶ月で耐用します。パソコンがパワーオフまたはレシーバーを抜き出す時、マウスが自動停止し、節電モードになります。
【人間工学のデザイン】輪郭の仕上げと肌理があるゴム製グルップは手に良い触感を提供し、長時間使用しても手に疲れ難いです。USBレシーバーはマウスのスロットに簡単に収納出来ます。
【必要システム】WindowsMacLinuxなど多数のOSを対応出来ます。ドライバー不要です。ご注意:MAC OSは一部の機能を公表ではあ【必要システム】WindowsMacLinuxなど多数のOSを対応出来ます。ドライバー不要です。ご注意:MAC OSは一部の機能を公表ではありませんので、このマウスのサイドキーがカスタマイズ・設置出来ません。りませんので、このマウスのサイドキーがカスタマイズ・設置出来ません。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


br />