よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-03-06から1日間の記事一覧

無劣化で高速に動画のカット&結合ができる動画編集フリーソフト”Bandicut”

最近は、youtuberなど自分で動画を作成、編集したりする機会が増えてきましたね。動画はメッセージ性が強く、印象を与えることができる為、文字だけよりもより効果的に記憶に残すことができます。また、Youtuberなどで人気が出てくると、それだけで生計を立…

超アップ20連でぷにキュウビ ゲット!ブルジョワと無限ループでスコアタ楽勝

現在開催中の妖怪ウォッチぷにぷにの新イベントのカチカチですが、ガシャの超アップが本日からスタートで20連でぷにきゅうびを無事ゲットできました!このぷにキュウビですが、かなり強いらしく、必殺技は、範囲ぷに消し+でかぷに生成です。自身のぷにをでか…

ハピタス過去最高月収!メインと合わせて8万円越えの副業収入

継続は力なりですが、今更ながら思う事がありますが、こちらのブログも2013年がスタートして6年が経過しています。その中で生活を少し豊かにするポイントサイトのハピタスを紹介してきました。私自身も利用していておかげ様でかなりのポイントを稼がせてもら…