よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超アップ20連でぷにキュウビ ゲット!ブルジョワと無限ループでスコアタ楽勝

現在開催中の妖怪ウォッチぷにぷにの新イベントのカチカチですが、ガシャの超アップが本日からスタートで20連でぷにきゅうびを無事ゲットできました!


このぷにキュウビですが、かなり強いらしく、必殺技は、範囲ぷに消し+でかぷに生成です。自身のぷにをでかぷににするとわざゲージを溜め直すことができるわざで、魔王紫煙の上位版ともいえるかもしれません。


何しろG技がありますので、スサノオの次にすごいかもしれないです。


紅蓮ぷに地獄
タップで でかぷにをつくり 妖怪ぷにを消す

紅蓮ぷに地獄G
ぷにぷにな 紅蓮ぷに地獄をはなつ


続いて、ブルジョワと無限ループでスコアタ楽勝のようです。


プリズンブレイカースコアアタック ぷにキュウビとブルジョワGペア最強 妖怪ウォッチぷにぷに



動画を観てもらうとわかりますが、スコアタで大活躍してくれそうです。スサノオを持っていない方は是非、ゲットしたい妖怪の一つですね。私は運よくゲットできたので今回のスコアタは5000位以内を目指したいと思います。


ただ、プリズンブレイカー自体はいらないですけどね(笑)

 

商品情報
関連検索ワード マウス ワイヤレス マウス 無線 マウスパッド ゲーミング マウスパッド レザー マウスパッド ロジクール マウス ワイヤレス マウス ワイヤレス ロジクール マウス ワイヤレス 小型 マウス ワイヤレス 薄型 マウス 無線 静音 マウス 無線 充電 送料無料 マウス 6ボタン マウス 小型 マウス 静音 ワイヤレス マウス キーボード マウス 人間工学 マウス パソコン
充電式の最新静音 マウス
【光の特性】
・シンフォニー、7色の呼吸
【 静音・可変DPI機能 】
・クリック感はそのままに、クリック音の小さい静音設計です。
・ボタン操作で簡単にマウス感度(DPI)を変更できます。800、1200、1600の3段階に対応しております。
【 省エネ・薄型 】
・2時間の満充電で、約400時間の連続使用が可能。自動休止機能付き。
・コンパクト設計なので外出時にも携帯しやすくて便利なデザイン。レシーバーは無線マウスの内部に収納可能です。
【 マウスサイズ】
・135×72×45mm
【 システム要件】
Windows / XP / Win 7 / Win 8/10 / Vista Mac OSまたは最新のもの。