よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピンクで可愛いデザイン 超薄型のワイヤレスマウス USB充電式で電池不要がおすすめ

我が家にはワイヤレスマウスが2つあって壊れても大丈夫のようにしています。マウスがないと仕事の効率が一気に下がるので、パソコンを使うなら必須です。


そして、ワイヤレスマウスも色んな種類を買っていいものを探しているのですが、個人的に気に入っているワイヤレスマウスのピンクで女性向けのかわいいデザインがあったので紹介します。


こちらです。

「ワイヤレス マウス Bluetooth/USB接続 無線マウスカーソル静音 超薄型 USB充電式 3DPIモード 2.4GHz 持ち運び便利 Mac/Windows/Linux/Android対応 CLOVERS」

f:id:merrywhite:20200920174225j:plain


続いて商品説明です。

「二つ接続」
最新の2.4Gワイヤレス通信とBluetooth 4.0技術を採用して、より精確なトラッキングと迅速な反応を持ち、強力で安定なワイヤレス接続を提供します。またはUSBインターフェイスを装備したのコンピュータ無線できます

「使用便利」
ワイヤレスでケーブルなどから解放し、最大10m自由に移動できる。ミニレシーバーが付いています、必要なドライバもなく、使いやすいワイヤレスマウスです。幅広い交換性、USBインターフェイスBluetooth無線接続

「充電長続」
1回充電満から、2ヶ月連続使用して可能、充電時間は2時間です。サポートをして充電しながら仕事をします。電気が心配しなくなった、充電繰り返し可能です

「静音可能」
スリムと人間工学に基づいたデザインを利用して、快適に手に最大限のサポート提供できます。更にサイレントスイッチを使います、作業音が気になる場合でも使えます。他人も悩みません



デザインが全く一緒で、ブラックのカラーを持っています。何が便利かというと、電池が不要ということです。パソコンで充電ができます。


電池のほうが便利と思いましたが、エネループとかないと購入しに行くのが面倒です。USB充電できるので、パソコンがあればOKですしね。これが2台あれば、充電しながら使いまわしもできます。


最近はかわいいカラーもいいかなと思っているので、こちらのカラーも購入検討ですね。色的には女性におすすめだと思います。職場でマウスと言えば、ブラックが多いと思いますが、もちこみOKなら、このカラーで仕事をするとちょっと気分が変わるかもしれませんね。かわいいカラーで、オシャレなデザインのマウスを探している方におすすめです。