ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電車の居眠りで乗り過ごしを防止できる めざましイヤホン NMR10が便利

以前、東京で仕事をしていた時によく失敗したのが満員電車でたまたま座ることができるとうとうとと寝てしまうことです。そして、そのまま寝てしまって気づいたらかなり遠くまでいっていることがあります。


私は当時、千葉に住んでいましたが、千葉の奥地まで行って戻るのにタクシーで1万円かかったこともあります。今は地方に住んでいますが、東京での仕事はまさに満員電車との闘いですよね・・・。何度、下りたい駅を乗り越して無駄にお金を使ったことか。


と東京で働ている方は電車で居眠りして信じられない場所で起きたという経験をしたことは1度や2度やあるのではないでしょうか。ただ、家と職場の距離が遠いと睡眠時間に充てたいという人もいると思います。


そこで、電車移動中は睡眠に使いたいけど、寝過ごしそうで怖いという方に、おすすめのアイテムがあります。それが「イヤホンが振動して目が覚める!! KING JIM(キングジム) イヤホンが振動して目が覚める! めざましイヤホン NMR10シロ」です。

f:id:merrywhite:20200920182203j:plain


【商品説明】

KING JIM(キングジム) イヤホンが振動して目が覚める! めざましイヤホン NMR10シロ
めざましイヤホンは、イヤホンが振動して時間を知らせる新感覚のサイレントアラームです。
音が鳴らないので、周囲に気づかれずに起きることができます。
電車やバス、図書館や教室、オフィスなど様々なシーンでお使いいただけます。
製造国:中国 素材・材質:ABS



こちらのアイテムは設定時間になるとイヤホン内部の振動モーターが作動し、バイブですっきりと目覚めることができます。


通勤電車で使えますが、会社でも使いやすいと思います。会社の場合は当然、アラームが使えないので、会社で昼休憩に睡眠をとる方にもおすすめですね。


使い方は色々とありそうなので、バイブで静かに起きたい方にお勧めのグッズです。


※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから