ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタス過去最高月収!メインと合わせて8万円越えの副業収入

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain


継続は力なりですが、今更ながら思う事がありますが、こちらのブログも2013年がスタートして6年が経過しています。その中で生活を少し豊かにするポイントサイトのハピタスを紹介してきました。


私自身も利用していておかげ様でかなりのポイントを稼がせてもらっているのですが、3月5日はハピタスのボーナスデーです。私は本業でボーナスがないのでハピタスのボーナスがかなり楽しみになっています。


そして、3月もなんと過去最高を記録してしまいました。なんと、、、2月分のハピ友ポイントがなんと7万6千円越え!

f:id:merrywhite:20210123173516p:plain


メインアカウントがあまり稼げていないのですが、それでも4000円はあったので合わせると8万円越えになります。


ポイントサイトだけで8万円越えってかなりすごいです。とりあえず目標はほぼ達成していて、ただ、私のアカウントが弱いので、こちらが同じようなクラスの収入が入るようになったら子供のアカウントを作成して、収益はすべて子供の貯金として残そうという計画もあります。


そして、何がすごいかというと、ハピタスに貯まっている総額のポイントが12万円分を超えていることです。ハピタスの課金の上限が3万円なので、4カ月はこれで過ごせていけることになります。

f:id:merrywhite:20210123173454p:plain



もちろん、その間もドンドンポイントが入ってくればなくならない状態になるのでしばらく様子見ですが、、、この状態が続いたら今度は使い方を検討しなくてはいけなくなるかもしれません。


ハピタスポイントを日本中のお店で使えるプリペイドカードのアプリがあって、こちらなら月に1ptから30万ptまでチャージ可能なので、これで妻にはお買い物をしてもうらとかすると、生活費がかなりうくことになります。


最近は電子マネー化しているので、ハピタスで生活が成り立つなんてことができてしまうかもしれません。


すごい時代になってきました。最近は、PayPayなども活用しているので、お金を使うことが楽しくなってきています。


PayPayもすでに5000円近いポイント還元がたまっていて、普段のショッピングもかなりお得にできています。


ポイントサイトやPayPayに限らずこういった便利なサイト、サービスを活用するかしないかで、生活コストが大きく変わってくることになります。


例えば、PayPayの100億円ばらまきキャンペーンですが、20%は還元されるので、これでランチを利用することで、例えば、1000円のランチで200円戻ってくることになります。20日ランチすると、4000円バックです。すごいですよね。


主婦の方の場合は、PayPayでお買い物をすれば、3000円の買い物で600円戻ってきます。また、PayPayに限らず色んなサービスが常にキャンペーンをしています。


スーパーなどでいまだに現金で支払いをしている人を見ることがありますが、こういった仕組みを利用するかしないかで月に数千円クラスで得するしないが変わってくることもあります。


私もこのままいまく行けば、ポイントサイトのハピタスだけで年間で数十万円分の利益を生み出すことができます。特にクレジットカードの作成などは、ハピタス経由で作成するだけで数千円~1万円以上のポイントを稼ぐことが可能になります。


これからの時代、税金も増えて生活がさらに厳しくなることが予想されますので、こういったお得になる仕組みを上手に活用することが大事になってくると思います。


普段のショッピングでもそうですが、特に高い還元のクレジットカードの作成はハピタスを活用しないと絶対に損なので、是非、活用してみてください。登録、利用は完全無料です!
 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス