よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

藤崎 ふとんのタカオ タオル、布団、毛布が激安すぎてオススメ!

福岡の藤崎駅付近に布団やさんがあって、ここが実はとてもリーズナブルでオススメなので紹介します。近所にいる方は、間違いなくここを利用した方がいいと思います。


お店の名前は「ふとんのタカオ」です。



店舗はわりと広いです。さすが布団やさん。実は、布団は大手デパートや、ネットで買う事が多いのですが、近所に布団やさんがあったら利用したいですよね。


そして、以下はこちらのお店の公式サイトです。藤崎駅が近いですが、実質は高取になります。高取店ですね。

http://futon-takao.com/

お店の情報を一部紹介します。

「より良い眠りのために私たちが出来ること」

枕のお悩み Q&A 睡眠は、脳や体を休ませるための唯一の手段といえます。しかし、24時間休みなく動き続ける現代社会においては、睡眠時間を削ってまで活動しがち・・・また、さまざまな不安やストレスによって、なかなか眠れずに悩んでいる人も多くなっています。 私たち寝具専門店の役割は、そんな皆様のために、どうしたら快適に眠れるのか、どういう寝具なら気持ちよく眠れるのか・・・を、1人でも多くの方にご提案をし、さまざまなお悩みに1つづつ丁寧にお答えしていく事だと考えております。私たちは、よりよい眠りのためにできる事を、精一杯行ってまいります。

また、サイトに訪問してもらうと分かりますが、質のいい睡眠の為の情報が色々と書かれていて参考になります。


そして、こちらのお店がオススメの理由はとにかく価格が安い事です。何と、今治フェイスタオルが298円!激安じゃないですか?そして、今治バスタオルが780円!これまた激安。



例えば、アマゾンで今治のバスタオルを検索すると、

商品の説明
カラー:ブルー
西川450周年感謝商品。
厳しい基準にクリアした今治マーク付きタオル
吸水性に優れたやわらかな肌触り。
柔らかな流れのあるオーナメントはエレガントで上品なデザインです。
価格: ¥ 1,620


こちらのお店だと、780円なので半額で買えちゃいます。 他にも敷きパッドも激安。これからの時期にいいですよね。


 
あったか毛布も1980円と格安!どれも安いです。



とにかく色々と安いです。当然、布団屋さんなので、寝具関係はなんでもあります。ここにくれば何でもそろいます。



ちなみに、、、あまりに安いので今治タオル、買っちゃいました♪



フェイスタオル、バスタオル一枚ずつ。



実際に数日使ってみましたが、水分の吸水率がやはり高いですね。子供の評判もいいので、追加で購入したいと思います。


福岡の藤崎駅付近で安い布団を探している方にオススメのお店です。