よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

布団、寝具と言えば国産で安心の西川 公式オンラインショップでお得にポイント

f:id:merrywhite:20201026012724j:plain

 

布団、寝具と言えば、やっぱり国産で安心の西川ではないでしょうか。もう完全に安心できる日本のブランドメーカーですよね。

 

個人的にはタオルは今治、寝具は西川くらいに思っています。人によっては寝具は西川という人もいるかもしれません。

 

例えばこちらの敷布団もレビューの評価が高いです。

 

以下はレビューの抜粋です。

 

「ポコポコと突起のある耐圧分散で、ウール混素材、側生地が綿100%と希望を全て叶えてくれる敷布団は、なかなか店頭には見つけることはできず、購入出来て本当に嬉しいです。体が楽で寝心地が良く、これ以外は考えられません。軽量で扱いやすいのもポイントです。
写真ではわからなかった側生地の柄は、まさに好みの柄で大満足です!
末永く取扱いをお願いいたします。」 

 

「安いニ◯リで購入した布団を使ってましたが、ペラペラで、お値段は倍以上しましたが、こちらを購入!!ふかふかで、満足です。」

 

「厚みがしっかりあって、書いてあったとおり硬めでよかったです。
タグにも、それぞれの検品者の印鑑が押してあり、西川の信用がわかる感じです。
セミダブルを買ったんですが、二人で使用するのも問題ありませんでした!
ただ、HPでは「体に近い部分は羊毛100%」と書いてあったのですが、布団にあるタグには『ウール50% ポリエステル50%』と書いてありました。
表層は羊毛100%がよかったので、どっちが本当かな~?と思って☆を1つ減らしました。」

 

我が家はニトリが近くにあるので妻がニトリで買う事が多いですが、品質ならやっぱり西川がよさそうです。

 

そして、西川は楽天、ヤフーショッピングなどでも買えますが、公式サイトがポイントが稼げてお得です。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して西川の公式サイトで商品を購入すると、商品購入完了(入金確認必須)で8%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210211155107p:plain

 

お店の説明です。

 

1566年(永禄9年)創業。布団など寝具なら西川公式オンラインサイトで。

トップアスリートが愛用するコンディショニング・スリーピングギア《エアー》をはじめ、快適な眠りをサポートする様々な寝具(掛け布団・敷き布団・マットレス・枕・毛布・タオルケット・ベビー布団など)をはじめ、タオルなどの生活用品・クッションなどのリビンググッズまで、様々な商品を取り扱っているネット通販サイトです。

 

8%ポイントバックってかなりお得で、1万円の布団を買ったら800円分のポイントがもらえます。家族の布団を一式買ったらかなりの金額になると思いますので、公式サイトを利用している方はハピタス経由でのお買い物がおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス