よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-07-13から1日間の記事一覧

バスタオルを洗う頻度 1週間洗わないのは雑菌で汚い?

バスタオルを洗う頻度 1週間洗わないのは雑菌で汚いと思ってしまいますが、意外と頻繁に洗わないという人が多いようです。我が家では一人一タオルを使用するようにしていますし、毎日洗っています。 記事では、洗濯物がたまりやすい梅雨の時期。毎日使う大型…

宅麺 旭川中華そば風來堂 お取り寄せ レビュー 北海道で人気の煮干し香る美味しいラーメン

自宅で美味しいラーメンが食べたくなったらおすすめなのが宅麺です。私もこれまでいろんなお店のラーメンを食べてきましたが、お店味が好きなタイミングで食べれるのでおすすめです。 そして、今回は宅麺 旭川中華そば風來堂 お取り寄せ レビューになります…

NTT お客様のご利用の電話料金が大変高額に mydocomov.comのURLは詐欺

NTT お客様のご利用の電話料金が大変高額になっておりますというショートメールが届きました。内容をみるとちょっとびっくりしますよね。今はやりのセブンペイ関連のように不正利用されているのかなとか考えてしまいます。内容は以下の通り。 【NTT】お客様…