よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おしりまくら 長時間座り続けておしりが痛くなるのを防止、緩和してくれる

普段、長時間いすに座る事ってありますか?先日、会社のいすが柔らかいものから、急に固いものに変わりました。結果、おしりが激痛が走るようになりました。


やはり、椅子が固いと長時間座ることで痛みがでるようです。例えば、そういったケースって少なくないと思いますが、スポーツ観戦の椅子も固かったりすると、長時間座っていると腰やおしりが痛くなることがあります。


そんな固いものに長時間座る場合に便利なアイテムがあります。それが「おしりまくら」です。

 


ネーミングが面白くて、初めて聞く人が多いと思いますが、実はこれ便利グッズなんです。

【おしりまくら ピンクの商品詳細】
●お尻に気持ちいい枕!!
●EVA発泡体なので保温性が高く、ソフトで温かです。
●室内、室外のどこでもお使いいただけます。

 

<こんな時>
・レジャーに
・風呂イスに
・スポーツ観戦に

 

【ブランド】
おしりまくら



以下はこの商品のレビューですが、色んな使い方をしている人が多くてある意味参考になります。

洗面台のシンクで犬の足を洗う時用に購入。滑り止めとしてちょうどいいです。 

めっちゃいい!!
浴槽の中で使ってます!半身浴で長時間お風呂に浸かっているのですが、おしりが滑ってずりおちることもなく。入浴時間が快適です!嬉しい(>_<) 

もう少し大きいといいな
長時間半身浴でお尻が痛くなるので買ってみました。なるほど、無いより楽でいい感じです。でも私はヒップが大きいので、もう少し大きいといいなぁ。外で使うためにも、大人サイズにはもう少し大きくても良いのでは? 

以外なのが、浴槽の中で使っているという人。半身浴で長時間お風呂に入っていると、おしりがズレルそうで、滑り止めにもなるそうです。


後、お湯の中だから浮力で痛くならないと思っていましたが、お風呂の中でも長時間浸っていると、おしりが痛くなるそうです


特に女性の場合、半身浴などで長時間お風呂に入っているという方にオススメの便利アイテムですね。


そして、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス