よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

博多 club 雪月花に同僚と飲みに行きました。性格のいいキャバ嬢が多かったです

私は普段、プライベートでは近所のスナックに飲むことが多いのですが、久しぶりにキャバクラに行きました。キャバクラに行った理由は、同僚と天神で飲んだ後に、2次会に行こうという話になったからです。


厳密には前の会社の同僚なんですが、同僚は女の子が大好きなので、キャバクラやガールズバーによく行っているみたいです。


最初は、天神のもやいというお店で飲みました。スマホの電池がなかったので、今回はお店での写真は撮っていません。



お店の情報はこちらを参照してください。

>>個室完備の大人の為の春吉の隠れ家 もやい(食べログ)

福岡天神駅・天神・天神南からアクセス抜群!徒歩5分圏内の ゆったりと。。。じっくりと。。。個室完備の大人の為の春吉の隠れ家!! 国体道路から1本裏通りにある春吉の隠れ家「もやい」 『美味しい料理を思う存分楽しんでもらいたい』と語るように 炊きたてのご飯のファンの方が多いお店です。 店内はじっくりとくつろげる座敷や、お一人様でも楽しめるカウンター、 接待やゆったりと過ごしたい時に便利な完全個室のお部屋などがあります。 旬の素材が持つ旨みを大事にした料理は、どこか優しい味付けになっています。 また新鮮な魚を使った、刺身や一品料理はお酒との相性抜群です。 居心地の良い空間で頂く心温まる料理をぜひ御堪能下さい。



お店では、ゴーヤチャンプル、サラダ、唐揚げなどを食べましたが、どれも美味しかったです。特に唐揚げは絶品でした。


そして、2次会は場所を中洲に移してキャバクラに行くことにしました。お店は、元同僚のいきつけの「club 雪月花」です。


以下はお店情報です。

>>【福岡】club 雪月花


こちらのお店は、MLHグループで、キャバクラ・ラウンジを中洲で3店舗、熊本で1店舗、長崎2店舗、展開するナイトレジャー企業だそうです。熊本にもあるんですね~。


福岡】club 雪月花
日曜日も絶賛営業中
住所:福岡市博多区中洲3丁目4-10中洲Uビル3F
電話番号:(092)263-0738
営業時間:PM 7時30分~AM 1時
元気で明るく それでいて色気と和み
明瞭さ溢れる店内はMLH最大の規模を持つラウンジ
大勢のお客様も安心してご来店いただけます
【外国語対応可能キャスト在籍中】
亜季・・・英語
えみ・・・中国語

 

料金のご案内
ウィスキー・ブランデー・ビール・焼酎 飲み放題
PM 7時30分~PM 8時
4,500円(60min)(税込4,860円)
PM 8時~PM 9時
5,500円(60min)(税込5,940円)
PM 9時~PM10時
6,500円(60min)(税込7,020円)
PM10時~AM 1時
7,500円(60min)(税込8,100円)
※現金でのご精算は消費税8%サービスさせていただきます。
 
■延長料金:6,000円(60min)(税込6,480円)   ■シングルチャージ:1,000円(税込1,080円)  
■指名料:込み



お店では、「さやか」ちゃん、「ゆう」ちゃんという女子についてもらいました。かなり酔っぱらっていましたが、みんな性格が優しかった印象があります。


ただ、酔いすぎて顔を全然覚えておらず。。。そこで役立つのがお店のサイトですね。女の子の顔写真があるので顔が分かります。


個人的な印象ですが、あんまりルックスが綺麗な子は少なかった感じですね~。以前、仕事の関係で鹿児島のキャバクラに連れて行ってもらったことがありますが、抜群に可愛い女の子がいてびっくりしたことがあります。鹿児島も方言が可愛いですよね。


ちなみに、中洲で可愛いキャバクラの女の子を探すなら以下のサイトが便利です。

>>ナイトスタイル(福岡)


ここであらかじめお気に入りの女の子を探してお店に訪問すれば間違いはないかと思います。