よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-07-01から1日間の記事一覧

博多 club 雪月花に同僚と飲みに行きました。性格のいいキャバ嬢が多かったです

私は普段、プライベートでは近所のスナックに飲むことが多いのですが、久しぶりにキャバクラに行きました。キャバクラに行った理由は、同僚と天神で飲んだ後に、2次会に行こうという話になったからです。厳密には前の会社の同僚なんですが、同僚は女の子が…

福岡の中洲では25時、1時以降はキャバクラ嬢のアフターを誘いやすいらしい

福岡に仕事で来る人も多いと思いますが、福岡で飲むとなったら間違いなく中洲ですよね。実は先日も同僚と中洲のキャバクラで飲むことになりました。私は普段、カラオケ目的で行くことが多いのですが、トークだけで入ったのは久しぶり。そして、最近、お酒が…

西新で千円以下のコスパのいいステーキを食べたいなら”ビフテキ居酒屋 うえすたん”

私も娘も大すきな食べ物と言えば、間違いなく肉で、よく家族で焼肉を食べに外食したりします。福岡の西新は焼肉屋さんも多く、美味しいお店も多いので、意外とお肉を食べるには困らないですね。そして、今回はランチで焼肉かステーキか悩んだんですが、久し…

セブンイレブン 蚊のいなくなるスプレー 130日 即効で蚊を駆除してくれる便利グッズ

以前の記事で、蚊のいなくなるスプレーがめちゃくちゃ強力で使えるという話をさせてもらいました。そして、ふと痒いなぁと思って手を見ると、なんと蚊がいるではなですか!という事で、蚊のいなくなるスプレーを探したのですが、部屋にない。。。という事で…