よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紺我里 大濠店をdデリバリーで注文したらピザポケットだった!いかえびとん焼を注文

仕事の関係で帰宅が遅くなると、どうしても食事の準備が難しい場合があって、よくデリバリーを利用しています。


私が利用するのは、楽天デリバリーか、dデリバリーなんですが、貯まった楽天ポイントを消化したい場合は、楽天デリバリー、メニューを選びたい場合は、dデリバリーを利用しています。


そして、今回は、お好み焼きが食べたくなったので、出前館を利用する事にしました。



出前館


ピザ・寿司・カレー・中華・弁当・パーティ・ケータリング・お酒など様々なジャンルから簡単に検索・注文できます。出前館だけのお得なクーポンが満載で、クレジットカードなど多数のキャッシュレス決済にも対応しています。メニューや”現在のお届けまでの待ち時間”等の情報を見て、特典付きで注文をすることができます。

 
人気チェーンの宅配ピザや寿司・カレー・中華・弁当・ファミレスメニューや本格ハンバーガーなど、すぐに指定した住所まで宅配してくれます。

 


そして、今回利用したのは、紺我里 大濠店です。


今回注文したメニューは以下です。

いかえびとん焼
[ソース] ソース辛口 
[特製マヨソース] 特製マヨソース抜き 

こちらが注文したお好み焼きです。届いた商品を見てびっくりしたのdすが、なんとパッケージがピザポケット!紺我里 大濠店ってピザポケットが運営しているみたいです。

f:id:merrywhite:20210228051016j:plain


そしてこちらが注文したピザです。鰹節がしっかりのっています。ちなみに、こちらのお好み焼きは関西風です。お好み焼きは栄養バランスがいいのでおすすめです。

f:id:merrywhite:20210228051042j:plain


 
さっそく食べてみました。

f:id:merrywhite:20210228051114j:plain



味ですが、キャベツの甘みが感じられて、中々美味しいのではないでしょうか。

f:id:merrywhite:20210228051127j:plain


 
海老やイカも小ぶりですが、しっかりと入っています。ただ、海老はちょっとぼそぼそ感がありますかね~。

f:id:merrywhite:20210228051147j:plain


 
おそらく冷凍エビなんだと思います。

f:id:merrywhite:20210228051200j:plain



後、今回、ソースをソース辛口にしたのですが、これがちょっと癖になる辛さで、私はお好み焼きによく一味をかけるのですが、このソースがあれば、それが必要ない感じですね。
 

ピザポケットは普段、ピザでしか利用した事がなかったですが、お好み焼きも意外とアリだと思いました。そして、今回、すごく悩んだのが、牛すじコン焼がすごく美味しそうだったのですが、次回は牛すじコン焼にしてみようと思います。


牛すじコン焼は、牛スジとこんにゃくが入っていて、お酒のあてにぴったりな感じです。自宅でちょっとお好み焼きが食べたい~という場合に、ピザポケットが便利です。 

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館



また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、利用金額の2%のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス