よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザクック 九州スターフォー 九州の厳選素材を使った4つの味が楽しめます

お酒を飲んだ次の日ってどうしてもピザが食べたくなるんですよね~。二日酔いの時にピザが食べたくなる理由ってなんだろう。元々、ピザが大好きなんで、それを理由にしているだけかもしれないですけどね。


さて、福岡で宅配ピザと言えば、ピザクックが有名です。CMでも流れているので知らない人はいないと思います。福岡に移住して利用した事があったんですが、たまに、めちゃくちゃお得なキャンペーンをしていて、他の宅配ピザにない魅力があったりします。


また、ピザクックの魅力の一つがSサイズで色んな種類が楽しめるピザがある事です。今回は「九州スターフォー」を注文してみました。


ちなみに、私はポイントが貯まってお得な楽天デリバリーを使っています。ここならポイントで注文できるので手元にお金がなくても大丈夫です。クレジットカード支払いもできます。


>>出前、宅配は【楽天デリバリー】 



ちなみに楽天デリバリーは、楽天スーパーポイントが貯まって、使えるのでお得です。ちなみに以下はネット特典です。

 

ネット特典
●『新商品を含む5品が期間限定割引価格キャンペーン!!今なら最大Mサイズ562円、Lサイズ670円、Sサイズ130円分お得!(期間限定価格:2016年12月31日まで)』 ※但し、他のキャンペーンとの併用は出来ません。注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!



そして、今回注文したピザです。

九州スターフォー Sサイズ
  
九州の厳選素材を使った4つの新味が一つに!

 

【ホワイトグラタンソース】博多あごおとし辛子明太子・イカリングクリームチーズ・特製博多あごおとし辛子明太子ソース・焼のり(小袋)・[オニオン・マッシュルーム・スーパースィートコーン・天然エビ・イカ・ツナフレーク]マヨネーズあえ・オリジナルMIXチーズ

 

【ガーリックトマトソース】スライストマト・フレッシュバジル・バジルペースト・モツァレラチーズ・オリジナルMIXチーズ・エキストラヴァージンオリーブオイル

 

【特製ステーキソース】南九州産炭火焼チキン・オニオン・フレッシュ青ねぎ・特製柚子胡椒マヨネーズ・オリジナルMIXチーズ

 

【特製ステーキソース】九州産ビーフステーキ・ガーリック・オニオン・レッドピメント・グリーンアスパラスライス・ブラックペッパー・オリジナルMIXチーズ
※九州産ビーフステーキは成型加工肉を使用しております。※Sサイズは8カットになります。



そして、こちらが注文したピザです。バジルが別でついてくるのもピザクックの特徴です。

f:id:merrywhite:20210312063818j:plain



じゃーん!なんと4つの味が楽しめます。Sサイズでこれはすごい。

f:id:merrywhite:20210312063838j:plain



めちゃ美味しそうです。バジルものせました。

f:id:merrywhite:20210312063920j:plain



まずは、ホワイトグラタンソースです。これが博多あごおとし辛子明太子とイカリングの相性がよくて美味しいです。ただ、苦手なコーンが入っていました。。。

f:id:merrywhite:20210312063934j:plain



九州産ビーフステーキがちょっと濃いのですが、グリーンアスパラスライスあっさりしていて美味しいです。これは癖になる。

f:id:merrywhite:20210312063949j:plain



南九州産炭火焼チキンが特徴ですね。南九州産炭火焼チキン自体は美味しいのですが、ちょっとしょっぱい感じになっています。

f:id:merrywhite:20210312064005j:plain



個人的に一番美味しかったのがこちらのピザ。モツァレラチーズ、オリジナルMIXチーズでチーズ感がめちゃでています。

f:id:merrywhite:20210312064019j:plain



今回注文したピザは色んな味が楽しめてよかったです。ピザクックはSサイズで色んなピザが楽しめるのでオススメです。

 
ちなみに、個人的に好きなピザ屋さんは以下の並びです。


ナポリの窯
ピザーラ
・ピザポケット、ピザクック
・ドミノピザ


ピザクックも悪くないですが、やっぱり味重視だったらナポリの窯が一番美味しいですね~。


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「2.8%」がポイントバックされます。銀の寿司は、注文する価格が大きくなりがちなので、ちょっとしたポイントを貯める事ができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス