よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鹿児島中央駅 からあげの星 ちょい飲みセットが1000円でコスパよし

鹿児島中央駅付近で軽く一杯飲みたいな~という事で、徘徊していたら「からあげの星」を発見。名前がなんかノスタルジーですね。

f:id:merrywhite:20210323034756j:plain



早速、訪問してみる事にしました。お店の場所はこちら。



こちらのお店は唐揚げメインで楽しめるお店です。ソースも、甘辛、ハニーマスタード、タルタルソースを楽しめます。唐揚げをソースで食べるって珍しいですね。

f:id:merrywhite:20210323034833j:plain



店内は基本はカウンター席です。

f:id:merrywhite:20210323034904j:plain



今日はちょい飲みセット(1000円)を注文しました。以下はメニューですが、色んな鶏の部分の唐揚げが楽しめます。定食などもやっていて、ワンコインで楽しめますね。かなり安いです。

f:id:merrywhite:20210323034921j:plain



まずは、生ビール。冬でも美味しいのがビールですね♪

f:id:merrywhite:20210323035005j:plain



まず、セットのキムチ。

f:id:merrywhite:20210323035116j:plain



続いて、冷奴!健康的なメニューがうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210323035138j:plain



そして、サラダ!普段、栄養バランスが悪いご飯を食べがちになっているので、このラインナップは嬉しい。ポテトサラダつき。

f:id:merrywhite:20210323035248j:plain



そしてメインの唐揚げ!

f:id:merrywhite:20210323035305j:plain



揚げたてサクサクで美味しいです。

f:id:merrywhite:20210323035754j:plain



そして、びっくりしたのが、1000円なのに、さらに違う種類の鶏の唐揚げが出ました。

f:id:merrywhite:20210323035808j:plain



キムチ、冷奴、サラダ、鶏の唐揚げ×2、ビールで1000円は格安ですよ!


ちょっと一杯飲んで、つまみも欲しいという場合にかなり便利なお店だと思います。また、唐揚げ定食もワンコインで楽しめるのもいいですね。


また、ちょっと飲み足りないなぁという場合に寄るのもありだと思います。


サイドメニューも150円とかなり安いので、少人数なら居酒屋代わりに使ってもいいのではないでしょうか。


コスパのいい唐揚げを楽しみたい方にオススメのお店でした。近くに寄られた方は是非。

【個人評価】
★★★★★★☆☆☆☆(6点)

【お店情報】

住所:鹿児島県鹿児島市上之園26-31
営業時間
11:30~13:30OS
17:00~20:30OS
ランチ営業
定休日:不定