よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

娘に買ったクマのデザインの傘を使っているところを初めて見て可愛い!

今日はめちゃくちゃ寒いですね!


さすが記録的寒波。福岡なのにめちゃくちゃ寒いです。雪もちょっと積もりました。これ、田舎の方だとすごい事になっているんでしょうね。


北海道とかどんな事になるのでしょうか。ちなみに、この寒波、日本だけでなく、アメリカの方でも影響がでているそうです。


そして、雪が降ると喜ぶ人とそうでない人がいますが、喜ぶ人と言えば、間違いなく子供です。私も小さいころ、台風が来たらめちゃくちゃテンションが上がっていた事を思い出します。


子供って、雪とか、台風が好きなんですよね。


そして、4歳の娘も同じく雪が降って、めちゃくちゃテンションが上がっています。先日もちょっと雪が降ったのですが、幼稚園でめちゃくちゃ遊んだようで、「かき氷ができた!」と報告してくれました。


今日は、家族でお出掛けをしたのですが、以前、購入したクマのデザインの可愛い傘を使うところを初めて見ました♪


こちらが記念の写真です。どうですか?クマのデザインの傘、可愛くないですか?幼稚園でもちょっと評判になったようです。娘も喜んでくれて嬉しい。



服も茶色だったら、小さいクマさんみたいに撮れたんですけどね~。そこだけ残念(笑)。



雪が降ると、仕事にも影響がありそうですし、色々と大変ですが、雪のおかげで娘の傘を使っているシーンが見れてよかったです。


ちなみに、私は近所の雑貨屋さんで購入したのですが、こちらのキッズアンブレラは、ネットでも購入する事ができます。

 

デザインが色々とあって、クマだけでなく、象、パンダ、かえる、ライオンなどがあります。カエルもカラフルで可愛いですね。


小さい子供がこういった傘を持っていると、かなり可愛らしいですよ~。 



幼稚園・保育園に通っているようなお子さんがいる場合にオススメですね。