よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 ハナウタザッカテン 子供用のエプロンのデザインが可愛くて購入!

以前、たまたま見つけたハナウタザッカテンが、西新の商店街に移動してから、初めて利用しました。


以前は、子供用の可愛い傘を購入させてもらいました。


今回は、子供用のエプロンを購入することにしました。ここは可愛い雑貨が多いので、見ているだけで楽しいです。



こういったお店が近所にあるとうれしいですよね。雑貨って実際に手にしてみないと良さが分からない場合がありますからね。


そして、見て下さい、この可愛いリュック。子供が絶対に喜びますよね。実はすでに別のカエルのリュックがあるので、もしなかったらこれ欲しいですね。



そして、素敵なお皿もたくさんあります。この花のデザインのお皿がめちゃくちゃかわいい。これで食事できたらテンションあがりますね。



そして、子供用のエプロンは2種類。ぱっと見、右側が可愛いと思ったんですが、娘がなぜか左がいいというので、説得して、右側のエプロンにしました。



少しサイズが大きかったのですが、店員さんが体に合わせてボタンを付けてくれて、成長に合わせて切れるように調整してくれました。このサービスはうれしいですね。



これから料理をするときは、このエプロン着用して本格的に料理スタートですね。確か、自分が小学校の時とか、家庭科の授業でエプロンいるみたいな時があったと思うので、その時も使えたらいいな。