よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マクドナルド グラン クラブハウスが進化して美味しすぎる!ポテトS,M,Lサイズ同額も高評価

最近、マクドナルドの評価がぐんぐん上がっています。数年前に肉の問題があったときは、マクドナルドもやばいかもと思いましたが、マクドナルドは家族を連れ込む戦略が強いですね。


一時期、マクドナルドにあまり行かないようにしようとした時期がありますが、今は、積極的に利用している気がします。


食の安全さえ守ってくれれば、いいお店ですからね。そして、今、美味しくなったと話題のマクドナルドですが、さっそく子供と新メニューを頼みに利用しました。いつもの子供用のセットと合わせて注文。



ハッピーセットは、今はアイカツスターズで、以下の商品がもらえます。

四ツ星学園
S4カードホルダー
かばんにつけられるよ!

 

四ツ星学園
ブロマイドアイカツ!カードスタンド
写真を入れることもできるよ!

 

四ツ星学園
バッグ型カードケース
カードをかざることもできるよ!

 

虹野ゆめ リボンカチューシャ
大きなリボンがついたカチューシャだよ!

 

ヴィーナスアーク
フラワースタンプ キーリング
スタンプがおせるよ!

 

ヴィーナスアーク フラワーシュシュ
かわいい花柄だよ!

 

ヴィーナスアーク フラワーミラー
ふたをあけると鏡があるよ!

 

ヴィーナスアーク フラワーブレスレット
花のビーズがついているよ!
※おもちゃは数に限りがあります。 ※おもちゃは選べません。
TVCM


今回は、こちらが当たりました。この宝くじ感がいいですよね。

 

そして、今回、食べてみたかったグラン クラブハウスです。

グラン クラブハウス
ジューシーな100%ビーフとふんだんな野菜をクリーミーなソースでまとめた、8種の具材の組合せが絶妙なおいしさの一品。
 

そして、見て下さい、このボリューム!以前のマックのイメージとは全然違いますね。そして、バンズもこだわっていて柔らかくなって美味しくなっています。



味はもちろん満足できて、かなり評価が上がっています。


そして、さらに今なら、「がまんしなくていいよ。」ということでマックフライポテトのS、M、Lの全サイズがすべて150円とお得です!



さっそくポテト祭りです。これは幸せ。



子供もマックのフライドポテトが好きなんですが、私も子供の頃大好きでした。やっぱり、子供が好きな味なんでしょうね。


味のクオリティが高いし、こういったサービスもあるし、マクドナルドは間違いなく評価が上がっている気がしますね。実際、いつきても混んでいるし。支払いも楽天EDYが使えるようになり、とても便利です。


また、利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

コカ・コーラ 500mlPET×24本