よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アップルパイで朝マック 美味しいけど朝から甘すぎて老化しそう・・・ 中年はエッグマックマフィン??

子供の時に好きだったのはやっぱりマクドナルドですね~。

 

特にいまでもそうですが、フライドポテトは食べたくなります。子供が好きなので、今でもよく利用します。

 

関東で仕事をするときは、待ち合わせなどでよくマックを利用していましたし、便利で朝ごはんを食べることもありました。

 

そして、ちょうどSNSで流れてきたこちら。

 

 

 

ただ、朝から甘いアップルパイはおすすめできないですね

 

さらにここに甘いコーラとかにすると、血糖値がぐんとあがってしまいます。若い時はいいですが、、、

 

ということで、中年はエッグマックマフィンのほうがいいかもですね(笑)

 

ちなみに、サラダとかえだまめとか栄養がよさそなメニューもあるのですね。

 

ということで朝ごはんは糖質とりすぎは要注意ですね~。

 

https://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/

 

マックの熱々アップルパイはほんとうに美味しいですよね~、舌のやけどは要注意。

 

Vimaydo 美顔ローラー Y字型美容ローラー マッサージローラー 小顔ローラー フェイス&ボディー用 美顔器 3D 充電不要 防水 マイクロカレント 微弱電流 美顔器 男女兼用 (ギフトT字型の目元エステ)