よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北欧風のベゴニア キッズ ハンガー 動物柄が子供用に可愛い 子供が喜びそう♪

子供ができて思う事ですが、子供ができると家に可愛いグッズが間違いなく増えますよね。例えば、我が家は子供の為に長く遊べるキッチンを購入しました。


娘のお気に入りで、ずっと遊んでくれていてとても微笑ましいです。こういった長く遊んでくれるおもちゃは買ってよかったと思います。


そして、子供用にこれは可愛い!という北欧風の便利グッズがありました。


それは「vegonia(ベゴニア) キッズ ハンガー 動物 6個 セット 北欧風 ベビー 木製 アニマル 子供 男の子 女の子 カラー タイプ」です。

商品の説明
超絶可愛い キッズ アニマル ハンガー 5種類 セット 動物 オモシロ アンティーク 風 ウッド カラフル 5色 カラー ハンドメイド 調 レトロ ディスプレイ

内容
【ライオン、クマ、キリン、鹿、カエル、象】5種類の動物カラーセット
サイズ【幅:約28cm 高さ:約8cm フック長さ:約8cm】
かわいい動物のカラーハンガーです♪
ついついハンガーにかけるのが楽しくなり、子供部屋の衣類も自分から片づけちゃうかもしれません。
 

こんな可愛いハンガーは初めてみました。小さい子供に喜ばれそうな可愛いハンバーです。動物もクマ、ライオン、象など様々です。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
 
孫へのプレゼントして数着の洋服とともに購入し娘に送りました。とってもは可愛いハンガーだと娘も喜んでしました。


確かにお孫さんのプレゼントにもよさそうですね。可愛いハンガーを探してる方は、是非チェックしてみてください。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス