よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

唐人町 ポエム 生地がサクサクで美味しい!惣菜パンが美味しくてオススメです

唐人町って商店街もあっていいのですが、飲食店が少ないイメージがありますね。


家族で訪問すると、飲食店が少なくて意外と困ったり。そして、商店街でちょっと小腹が空いたということで、唐人町にあるパン屋さん「ポエム」に訪問しました。

f:id:merrywhite:20210810043039j:plain



場所はこちら。



パン屋さんですが、シーズン的にクリスマスケーキも扱っているみたいです。もうすぐ、クリスマスですね。


こちらのお店は、品ぞろえも多く、特に惣菜パンが充実しています。まず、娘にチョコパンマン(151円)を購入しました。アンパンマンじゃないんですね(笑)。

f:id:merrywhite:20210810043204j:plain



続いて、カレードーナッツと悩んだんですが、ピロシキをチョイス。

f:id:merrywhite:20210810043219j:plain



ミニクロワッサン(32円)をチョイス。焼き立てパンなんかもあります。

f:id:merrywhite:20210810043252j:plain

 



嫁が大好きな高菜おやき(140円)をチョイス。

f:id:merrywhite:20210810043322j:plain



今回、購入したのはこちらのパン。

f:id:merrywhite:20210810043336j:plain



娘の大好きなアンパンマン風のチョコパンマン。中にはチョコレートがたっぷり入っています。

f:id:merrywhite:20210810043348j:plain

 



お店の前にあるベンチで頂きました。

f:id:merrywhite:20210810043400j:plain



ミニクロワッサンです。生地がサクサクで美味しい。

f:id:merrywhite:20210810043412j:plain



高菜おやきです。ピリ辛の高菜がたっぷりはいったおやきです。

f:id:merrywhite:20210810043427j:plain



娘も写真を撮って~と言ってきたので、一枚(笑)。

f:id:merrywhite:20210810043439j:plain



個人的に美味しかったのが、ピロシキ。生地はサクサクで、中の具も美味しい~。

f:id:merrywhite:20210810043450j:plain


総評ですが、ここのパンは種類も豊富ですし、味もいいので中々好印象のパン屋さんです。唐人町って意外とパン屋さんが多いので、色々と食べ歩きしてみたいですね。


後、子供が喜びそうなパンも色々とあったので、家族で訪問してもいいですね。今回、唐人町で初めてのパン屋さんでしたが、オススメのパン屋さんです。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

住所:福岡県福岡市中央区唐人町1-10-1
営業時間:7:30~20:00
定休日:なし
カード:不可