よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イケメンだったらアラフォーでも20代の可愛くて若い女の子がナンパできる件


私の地元の知人はイケメンが多く、若い時は芸能人になったほうがいいと思った人もいます。私もそこそこ褒められますが、中途半端なので、めちゃモテたという事はありませんでした。


ちょっとモテた事はありますが、そのイケメンたちと一緒にいると、陰りが出てしまいます。そして、そういったイケメンたちと一緒にいると、色んな出来事に遭遇します。


●本当のイケメンはキャバクラで逆ナンされる

これは過去の話ですが、知人の一人がキャバクラでいきなり、接客中の女の子に惚れられて、その後、ずっと口説きつづけたという事がありました。他のメンズもいたのですが、接客は放置で、ずっと口説く訳です。


今は30代ですが、20代の時って確かに恋に必死でしたからね~。年齢を重ねるとここまで情熱的になるのは少なくなりますが、イケメンは本当にモテます。特に10代、20代。


キャバクラで口説かれたのはそれだけではなく、その後も、何度も口説かれた事があります。好みじゃないからと断っていましたが、普通、女の子から口説いてくる事は少ないと思います。やはり、イケメンは得ですよね。


ちなみに、ナンパという事で、こんな記事を発見しました。女の子の本音というやつですね。

>>女子が本音を暴露! どんなナンパならついて行く?

■どんな人ならついて行く? 

Kさん「ついて行くとしたら、普通っぽい人が一番いいかも。私の場合、イケメンのナンパだと警戒しちゃう。『外見が良いからって、こうやって遊んでるのか~』って思わない?」 

Mさん「そうかなぁ。ちゃんと付き合うなら中身重視だけど、遊ぶならイケメンにこしたことないんじゃない? それに、軽いノリで遊び慣れてる人の方が、後くされなくて良さそう」 

Sさん「それはもう、自分の好みと、どういうつもりでついて行くかだよねぇ。でも、清潔感がある人、一緒にいると楽しそうな人っていうのは、これはもう絶対じゃないかな。ナンパに限らず、どんな誘われ方でもそうだと思うけど」 


人にもよりますが、遊ぶならイケメンがいいとありますね。イケメンだと警戒するという人もいますが、やはり、イケメンに越したことがないと思います。ただ、「遊ばれるのは嫌!」という人は、警戒するのは分かりますね。ただ、イケメンはナンパ慣れしていて、顔も男前だけど、言葉も巧みなので、断れずについついなんて事もあるかもしれません。


ちなみに、今回の記事は男性向けなので、こんな記事の調査結果も興味深いです。

>>一夜限りの恋、「OK」と回答した女性は●% -「寂しいときもあるし」


一夜限りのワンナイトラブはOKかという質問ですね。男性ならむしろ好都合な感じの関係だと思います。

Q.ワンナイトラブ(一夜限りの恋)はアリですか?

はい 22.5%
いいえ 77.5%


この割合をどうみるかですが、2割がOKと考えるのは意外と多い気がしますね。男性の場合、この割合は逆転しそうですね(笑)。


●イケメンは男からも惚れられる、気に入られる

イケメンは同性からも惚れられたり、気に入られたりする事が多いです。例えば、以前、知人のイケメンとスナックで飲んでいたのですが、隣にいたおじさんが「お前、男前だな~、モデルでもやってるの?」という話から盛り上がり、結果、その場の飲み代を奢ってくれました。


他にも、居酒屋でたまたま隣にいたおじさんがいたのですが、そこでも隣同士で話をするようになり、結果、飲み代を奢ってくれました。イケメンは、男性にも得なのです。特に若いころは、可愛がられる事が多いと思うので、イケメンを活かす最大の期間だと思います。




●イケメンはひも生活ができちゃう

これは羨ましい訳ではありませんが、一人のイケメン先輩は、最近までずっとヒモ生活をしていました。ルックスはビジュアル系で、以前はルックスを活かしてホストをしていました。最近は年齢による老いは隠せないものの、昔はかなりモテていました。


その人は若いころはホストをしていて、飲み屋の知り合いも多く、やはり年齢を重ねても若干というか、チャラチャラしています。今でも女の子が大好きだと思います。年齢を重ねていはいますが、やはりイケメンパワーがあるので、まだまだ、彼女を作るのはそれほど難しくはないと思います。



●イケメンはアラフォーでも20代の若い女の子にナンパが成功する

そして、タイトルですが、知人のイケメンの一人はいまだにナンパをするんですが、若い女の子が普通にナンパにひっかかります。年齢は30代半ばですが、見た目が少し若いので、30くらいに見られます。


イケメンなので、当然、女の子は悪い気がしないでしょうし、普通にナンパに成功します。先日も、地元の居酒屋で2人組みの女の子をナンパして、普通に成功していました。何歳までナンパを続けるのか分かりませんが、少なくとも40代になっても、相手が30代だったら成功しそうですね。


さすがに、40代になって20代は厳しいかもしれませんが、イケメンは女の子に困る事がないというのは事実だと思います。ただ、イケメンは、女の子が簡単に付き合える分、真剣に付き合う人は割合で言えば少ないかもしれません。また、イケメンの旦那さんを持った場合、浮気される可能性は、そうでない人よりも高いと思います。


なぜなら、これまで書いた通り、異性にモテるからです。逆にモテない感じの人が浮気をするには、お金や権力などを使う必要があると思います。後は、優しさですが、優しい人だと浮気はあまりしないと思うので、浮気をしそうな人は、男性同士だと分かりやすいかもしれないですね。


少なくとも、男同士になったら、モテる自分をアピールしたがるので、浮気しそうかどうかはすぐに分かります。


最近、久しぶりにイケメンパワーを見たので、やっぱりイケメンは得だなと思いましたが、イケメンのすべてが浮気をするわけでもないですし、イケメンじゃないから浮気をしない訳でもないと思います。ただ、統計を出せば、確実にイケメンの方が浮気をしやすいと思います。


シングルなら、ナンパも全然問題ないと思いますが、相手がいたり、家族がいると大問題になることがあるので、イケメンでもナンパはほどほどにですね。私の知り合いでも、浮気が原因で離婚をしている夫婦をみているので、お金の問題と同様に、離婚の原因になりやすいと思います。


一夜の遊びが家庭崩壊につながらないように、、、ですね。

 

アスリート医師が教える 最強のアンチエイジング食事術51 運動術26 (文春e-book)