よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クマ、ゾウなどの動物の柄が可愛い子供用傘”キッズアンブレラ”

先日、娘の傘が壊れたという事で、新しい傘を購入しました。


今まで、特に気にせず傘を購入していたのですが、今回はデザイン重視で傘を選びました。


そして、今回、購入した傘はライオン、クマ、ゾウなどの動物の柄が可愛い傘”キッズアンブレラ”です。

 

キッズアンブレラ・ 女の子や男の子にかわいい子供傘♪安全な透明窓や折れにくいプラスチック骨、名入れの出来る名札付きです♪おしゃれで可愛い動物キャラクター達が幼稚園や保育園の通園通学におすすめです♪
 
▶Spec:キッズアンブレラ
SIZE:親骨長さ47cm
MATERIAL:Plastic, Vinyl, Nylon
折れにくいプラスチック骨
前が見える透明窓付き
名入れの出来る名札付き

▶Info:キッズアンブレラ
子どもの通園や登校が楽しくなります♪
ライオン、クマ、ゾウ、カエル、パンダ、イチゴの子供の大好きな6モチーフ♪
開くと耳がピンっと立ちます。
レインブーツ(長靴)やレインコートなどのレイングッズと一緒に。
窓付きの透明ビニール傘なので前が見やすく安全です。
お友達へのプレゼントにもおすすめな子供傘♪ 



そしてこちらが購入した傘です。デザインはクマにしました。

f:id:merrywhite:20220208040058j:plain



そして、、、開くとこんな感じです!めちゃくちゃ可愛くないですか?特に耳の部分が特徴的ですね。

 



幼稚園のお友達はこんな傘を持っていないので、ちょっと優越感♪

f:id:merrywhite:20220208040112j:plain



子供用の傘なので一部、透明になっています。娘も傘を気に入ってくれたみたいで、雨の日が楽しみですね~。

f:id:merrywhite:20220208040121j:plain


私の子供の頃の傘って、黄色い傘のイメージしかありませんでしたが、今は色んな可愛いデザインの傘があってうれしいですね。


小学生になるとさすがに使えないと思いますが、幼稚園の頃はこういった傘を持っている姿を見るだけでも可愛いです。


娘もテンションが上がって、早く雨の日に使いたいと言っています。これは本当にいい買い物ができました。


やっぱり子供は2~3歳の時が一番可愛いのかもと毎日思います。これで雨の日の外出も楽しめますね。