よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AmazonのCoulomb2019年度新作ランドセルが1万5千円で安くてコスパいいと評判

今年から子供が小学校に通っているのですが、ランドセルは嫁の両親に購入してもらい助かりました。ランドセルって安くはないですからね。ただ、6年間使い続けると思ったら少しくらい高くてもいいのかもしれませんが、ランドセル選びをしていて、価格の差にびっくりしました。高い物は10万円近い物もありますよね。


以前、テレビのニュースで高級ランドセルが人気みたいな内容が放送されていましたが、ランドセルの品質にこだわる方もいるようです。


また、私が子供の頃と違い、ランドセルのカラーも自由で、娘は嫁と話し合って昔ながらの赤にしました。ただ、デザインはかわいいです。こんなハートの柄なんて昔は考えられなかったですよね。

f:id:merrywhite:20210826052203j:plain



私が子供の頃は黒と赤の2択でしたが、今はいい時代ですね。個性が活かさせるのはいいと思います。そして、ランドセルって高いよな~と思っている方もいると思います。


我が家のは3万円くらいだったと思いますが、ランドセルを安く購入したいと考えている方に、Amzonで1万5千円で買えるランドセルがあります。


こちら「(Coulomb クーロン) 2019年度新作モデル ランドセル女の子 小学生通学鞄 Japanese schoolbag 高級人工皮革 パール生地 A4フラットファイル対応 超軽量 撥水加工 ワンタッチロック ハート 蝶結び刺繍 6年間保証付 透明ランドセルカバー シューズ袋など特典進呈(ラベンダー+ピンク)」です。

f:id:merrywhite:20210826052220j:plain



商品説明

【2019年度ニューモデル】
クーロンランドセルソナタシリーズ2019年新作、リボンとハードのエレメントを用いて、豪華な姫様雰囲気が印象的、5色展開

【材質と製造のこだわり】
傷に強く長持ち、撥水性通気性が優れた人工皮革(一部カラーはパール生地使用)使用による軽量化実現、しかも大事なところで人工で3回縫い上げ。お子様に使い心地よく使っていただく同時に、耐久性も優れる。

【細かいところの心使い】
左右マーチにそれぞれフック付き、背あて部は通気性の高い抗菌消臭特殊な生地採用、ワンタッチロック、前紐とカプセ下に反射材を使用、前ポケットにもDカン付き、カブセの裏面もデザイン印刷付き、強度の高いPE箱構造など、お子様に最大限な便利性を図ると同時に、安全性やデザイン性にも心がけています。

【こだわりのハイコスパ
オシャレなデザイン、繊細な刺繍、丈夫な作り、特典付き、それでも業界良心価格で販売。クーロンランドセルならの高いコスパ実現。

【6年間品質保証&特典付き】
40日内品質問題で無料交換対応&6年間品質保証、豪華なギフトパッケージ&透明ランドセルカバー、シューズ袋など特典付き。


価格が安いので気になるのが品質ですが、レビューの評価は決して悪くないどころかいいですね。


今までは、お店に行って買っていましたが、Amazonで買ったほうがお値段も安くて、、とても可愛いピンクのランドセルでハートの刺繍もあり女の子らしくて、孫も喜んでくれると思います。それに、軽いです。


今もそうかもしれませんが、昔は百貨店やデパートなどにいっしょに行って購入を検討していた方がおおいかと思いますが、今はネットで気軽にランドセルが買える時代ですね。


2万円以下でランドセルを探している方は、こちらもチェックしてみてください。