よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鴨池新町 パスタ&ケーキ パラダイス 昭和を思い出させる雰囲気でランチを楽しむ

ランチに鹿児島県鴨池新町の「パスタ&ケーキ パラダイス」に行きました。



場所はこちら。



店内はかなり雰囲気があって、私は個人的にこういった昭和を醸し出す雰囲気は大好きです。なんかノスタルジーに感じる訳です。昭和生まれだから余計に思うんですかね。



そして、こちらはメニューです。今回は日替りランチ(700円)を注文しました。



ケーキもあるので、女性がスイーツも楽しめます。



こちらはお冷。グラスが大きい。



そして、こちらが日替りランチです。色々とついていい感じですね~。ご飯、お吸い物、漬物、小鉢、サラダ、メインです。



まずはサラダ。私の苦手な、コーンが、、、。



漬物と小鉢です。野菜が多いのはうれしいですね。



個人的にお吸い物はうれしかったです。味が上品に感じますよね。味はさっぱりしています。



ご飯もわりとボリュームがあります。



メインも色々とあって、マカロニサラダ、ブリ、チキンカツ、茹で玉子がついてきます。



味ですが、ブリについているタレはとろみがあって、なんか不思議。そして、チキンカツは喫茶店のカツって感じで歯ごたえがあります。


総評ですが、美味しいという訳ではないですけど、出来立てが食べれるので個人的にはアリかなぁと思います。


そして、食後のコーヒー。アイスにすると価格が上がると言われたので、ホット珈琲にしました。


ちなみに、回数券みたいなものがあって、よく来る方は購入すると安くランチを食べる事ができるのでオススメです。


この辺りは、ランチを食べれるお店が少ないので、貴重なお店の一つですね。

【個人情報】
★★★★★★☆☆☆☆(6点)

【お店情報】

住所 : 鹿児島県鹿児島市鴨池新町14-12 (エリア: 鹿児島市
営業時間 月~日
ランチ・ディナー 11:00~24:00
(L.O.23:00)
定休日:不定休日あり