よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 カラオケくろちゃん 30代以上の男性がお酒を楽しめる格安スナック

徳の記事を色々と書きたいな~と思ったのはどちらかというと、去ってからになってしまいますが、もっとローカル情報をアップしておけばよかったと後悔しています。どちらかというと、グルメ系は多く記事にしてきましたけどね。


さて、行徳は意外とグルメスポットで美味しいオススメの飲食店が多くていいんですが、実は飲むお店もちょこちょこあります。

 

ちなみに南行徳に中国の若い女性と飲めるお店があったのですが、最近は年齢層が変わったり、日本人がいたりと、昔の魅力がなくなってしまいましたね。確か、パピヨンっていう名前だったか。。。うるおぼえですが。


そこで、過去に実際に訪問したお店の情報を残したいと思います。まずは、千葉に住む弟に紹介してもらっていくようになったお店の一つが「カラオケくろちゃん」です。


ここは熟女キャバクラというか、年齢的には30代、40代の女性スタッフがいる感じで、中の女性は決して若くはないですが、性格が優しい女性が多くて、かなり楽しめます。


弟と来ているのは、どちらもカラオケが好きで、とにかくお酒が飲めて歌えたら幸せなんですよね。ちなみに、ママは年齢は不詳ですが、ちょっとぽっちゃりしていて、とても人柄がいいです。ママの人柄で常連になっている人もいるんじゃないかな。


価格はちょっとおぼろげですが、3000円台で1時間飲み放題だったと思います。弟と数回行きましたが、個人的にも何度か訪問させてもらってます。


また、意外と若いお客さんも多く、たまに、若い集団で飲みに来ている人たちもいました。ただ、基本はお客さんの年齢層も高めですかね。また、なじみのお客さんが多いので、何度か通っていると知り合いになります。

 
という感じのなごめる感じのスナックですね。何気に行徳付近ってこういったスナックが多いです。キャバクラもなくはないですが、数は少ないです。


ちなみに、行徳にはないですが、浦安にはキャバクラがあるので、若い女の子と飲みたいなら浦安のほうがこの辺りだったらオススメですかね。後は、東京の方にでるか、船橋まで行くか。


余談ですが、西葛西もちょこちょことキャバクラがありますので、近辺で飲みたい場合にオススメです。

【お店情報】

店舗名 カラオケくろちゃん
住所 〒272-0132 千葉県市川市湊新田2-6-6