よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

藤崎 パブスナック ほしの 上品な女性スタッフな接客に感動!カラオケも歌えてオススメ

最近、西新のスナックを制覇してきたので、藤崎のスナックを利用しています。藤崎は、地下鉄で一駅で行けるのも魅力ですね。ちなみに、地下鉄は一駅だったら100円で乗れます。

中洲とかはちょっと高いので、安く飲みたい場合は、西新、藤崎あたりのスナックがオススメです。ちなみに、西新にはキャバクラもあります。



そして、前回、訪問したお店は、「あいスナック」で、藤崎で初めて訪問したお店でした。こちらのスナックもアットホームな感じがして楽しかったんですが、今回は、偵察の為に違うお店に。


今回、訪問したお店は、「パブスナック ほしの」です。



場所はこちらです。お店は「あいスナック」に近いですね。


Googleの口コミレビューです。
 
「リーズナブルな料金で本当にいい店    みんなおいで‼️」
 
こちらは価格表です。基本的に飲み放題というスタイルはないみたいです。今回は、ボトルキープせずに、一杯ごとのチャージ制にしました。焼酎は5千円からあります。このあたりのスナックにしてはちょっと高めな感じですね。まぁ、スナックというよりはパブですかね。個人的にあんまり違いが分かっていませんが(笑)。

 


店内はかなり広くて高級感があります。



お酒もズラーッと並んでいて、ガッツリ飲めますよ。種類も多いですね。



まずはおつまみです。かっぱえびせんと枝豆。枝豆はあっさりしていて健康にもいいのでおつまみにオススメです。



雰囲気はかなり落ちついた感じのお店です。



カラオケも当然歌えます。



他にもこんなに豪華なお菓子が出てきました。これは嬉しいですね~。



私は焼酎のロックをいただきました。こういったお店で飲むときは基本は焼酎ですね。



お店を利用した感想ですが、まず、女性スタッフがめちゃくちゃ上品です。初めて敬語で接客されました。こういったお店って、基本、当然ながら敬語じゃないことが多いんですが、びっくりしました。


お店の教育がしっかりしているんでしょうかね~。女性は、おそらく30代前後だと思いますが、見た感じは20代の女性スタッフはいなかったと思います。年齢層は西新と比べるとちょっと高めかもしれませんね。ただ、トークが優しいので、癒されると思います。


違ったら申し訳ないんですが、パッと見、美人マダムという感じの女性が多かったです。また、私が訪問した時は、かなりはじけている女性が多くて、洋楽を歌うと一緒に盛り上がってくれました。特に、BonJoviリヴィン・オン・ア・プレイヤーを女性と一緒に歌ったのは初めてだったので何気に感動してしまいました。


私が訪問した時は、お客さんに若い人がいました。お客さん同士も仲がよさそうだし、とても利用しやすいお店だと感じました。この辺りでゆったり飲みたい方にもお勧めのお店になるかと思います。また、女性スタッフの人数も多いのも特徴かもしれないですね。


藤崎の数少ないカラオケが歌えて飲めるお店なので、是非、利用してみてください。

【お店情報】

店名:スナックほしの
所在地:〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取1丁目28-33