よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 激辛ラーメン食べたいなら商店街にある”よつば屋”がヤバい!


世の中には、辛い物が大好きという方がいると思います。私も辛い食べ物は好きで、よく食べるのですが、やっぱり本当に辛い物が好きという方とは次元が違う気がします。


よくテレビで激辛の食べ物をすまし顔で食べるシーンが放送されていますが、あれって、絶対に辛くないですよね。


本当に辛い食べ物って、我慢できるとかというレベルではなく、まず、辛すぎてむせてしまいます。


ちょっと辛い物好きくらいでは、手を出してはいけないレベルの食べ物が世の中には存在します。


そして、西新で辛いラーメンと言えば、司が有名です。

>>
西新 辛麺屋 司 辛い物が好きな方にはお勧めの宮崎発祥の唐辛子を使ったラーメン


以前、3倍を食べましたが中々のレベルでした。ただ、25倍を試していないので、ここの最強の辛さはまだ経験していません。


そして、以前、食べて本気でヤバかったのが、、、

>>
西新 よつば屋 中途半端な気持ちで手を出してはダメの殺人的辛さの激辛ラーメン


こちらの激辛ラーメン、マジでヤバいです。


数口で食べれなくなりました。。。もう、罰ゲームレベルですというか、数口食べたら終わります。。。


私はちょっと辛い物が好きな程度なんですが、よつば屋の激辛ラーメン完食できる人いるんでしょうかね???


司の25倍は食べログの評価で、対して辛くないとありましたが、そういったレベルの人は、本当に辛い物が好きな人なんだと思います。


ということで、福岡の西新で辛い物が大好き!という方は、この2店舗をオススメします。


ただし、私と同様に、ちょっと辛い物が好きと言うレベルの人は、絶対に手を出さないほうがいいと思います。。。