よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西友のみなさまのお墨付き りんごチューハイが安くて美味しい♪

西友って本当に安くて便利ですよね。


福岡に引っ越してから西友ではなく、サニーになりましたが、安くて便利なのでよく利用しています。


特に西友ブランドは他よりも安く買えるのがうれしいですよね。


私がよく利用しているのが、西友のみなさまのお墨付きの缶酎ハイです。


特に、SEIYUドットコムで缶酎ハイをお取り寄せしています。


ちなみに、SEIYUドットコムはポイントも貯まって店舗よりもお得に購入する事ができます。


そして、今回は女性でも飲みやすいりんごの缶酎ハイです。アルコール分は意外と高めの5%です。

f:id:merrywhite:20220314060454j:plain



さっそく自宅で頂きました。

f:id:merrywhite:20220314060507j:plain



飲んだ感想ですが、ジュースみたいでかなり飲みやすいです。


これなら女性でも飲みやすいのではないかと思います。


あまりに飲みやすいので、アルコール度数が5%あるなんて気づきませんでした。


西友ブランドは価格が安く、味も悪くないので、とりあえず、安くお酒を飲みたい方にオススメです。


また、近所に安いスーパーがない方や、重いお酒を自宅まで買って帰るのは面倒という方には、SEIYUドットコムがオススメです。

楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配




そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。※西友ネットスーパーでは利用できなくなりましたが、楽天、ヤフーショッピングなどで利用できます


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス