よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

辛い物好きな人に人気 三養食品 ブルダック炒め麺 お得に買う方法

たまーに辛い物ってどうしても食べたくなる時があります。家では自炊をよくするので、麻婆豆腐とか豚キムチとか作ります。

 

冬場は鍋が中心なので、キムチ鍋ですね。

 

そして、最近はyoutubeBTSの動画が流れてきて、久しぶりに韓国料理を食べるシーンを見て、ピリ辛のラーメンが美味しそうに見えました。

 

BTSのメンバーはラーメンが好きという感じで動画が紹介されていました。

 

ファンなら食べたいと思うかもですが、好きな芸能人の影響って大きいですよね。

 

そして、SNSなどでも美味しそうなのが辛い物好きな人に人気 三養食品 ブルダック炒め麺です。

 

「今日の夜ご飯は2回目のブルダック炒め麺どんぶり今回は一番辛そうな黒いパッケージのをチョイスしましたハートのビックリマーク普通に激辛でしたが、麺がもちもちで食感がいいので、最後までおいしく食べられました目がハートの笑顔ちなみにお月見の日なのになにもしなかったので、うさぎに登場してもらいました笑」

 

「今日はブルダック炒め麺の激辛

2/3までは美味しく食べれたのに残り1/3くらいでめちゃくちゃ辛いの押し寄せてきて食べ終わった後しばらく痛くなる嬉し泣き
激辛だけど美味しい!!!」

 

「今ブルダック炒め麺にハマってます♡
ピンクは甘みあって美味しいけど赤いのは辛すぎてヤバイよ!
でもペヤングより美味しい♪
ドン・キホーテに売ってるから皆さんもどうぞ♪」

 

ピンク→赤→黒という感じで辛そうです。その商品がこちら。

 

f:id:merrywhite:20210923142405j:plain

 

青唐辛子(激辛口)に達する超強力辛口です。粉末スープはゴマと炒めた刻みのりが、液状スープは鶏肉が入っています。

f:id:merrywhite:20210923145207j:plain

 

原材料・成分
小麦粉(アメリカ産、オーストラリア産)、澱粉(タイ産)、パーム油、活性小麦グルテン、 精製塩、麺類添加アルカリ剤、グアガム、ビタミンB2クエン酸、緑茶風味液

 

使用方法
水600ml(大カップ3杯)を沸かして麺を入れ、約5分間ゆでます。 水を8スープン程度残して、お湯を切ります。 弱火で液状スープを入れ、約30秒間炒めます。 火を消して、煎りゴマと刻み海苔フレークを入れよく混ぜて召し上がりください。

 

相当辛いようなので、辛いのが得意という方以外は、もっと味がマイルドなものを選んだほうがいいと思います。

 

ブランド    三養
原料    小麦粉(アメリカ産、オーストラリア産)、澱粉(タイ産)、パーム油、活性小麦グルテン、 精製塩、麺類添加アルカリ剤、グアガム、ビタミンB2クエン酸、緑茶風味液

 

続いて、三養食品 ブルダック炒め麺 お得に買う方法ですが、ポイントサイトのハピタス経由で、楽天、ヤフーショッピングを利用すると、購入金額の1%がポイントバックされますので、お得です。

 

普段から、楽天、ヤフーショッピングを利用している人は活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス