よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-07-04から1日間の記事一覧

西新 激辛ラーメン食べたいなら商店街にある”よつば屋”がヤバい!

世の中には、辛い物が大好きという方がいると思います。私も辛い食べ物は好きで、よく食べるのですが、やっぱり本当に辛い物が好きという方とは次元が違う気がします。よくテレビで激辛の食べ物をすまし顔で食べるシーンが放送されていますが、あれって、絶…

西友のみなさまのお墨付き りんごチューハイが安くて美味しい♪

西友って本当に安くて便利ですよね。福岡に引っ越してから西友ではなく、サニーになりましたが、安くて便利なのでよく利用しています。特に西友ブランドは他よりも安く買えるのがうれしいですよね。私がよく利用しているのが、西友のみなさまのお墨付きの缶…

西新 如水庵 官兵衛の赤合子 黒糖生地がほどよい甘さで美味しい和菓子

西新のプラリバがもうすぐなくなってしまいます。私は福岡に引っ越してきてまもないのですが、なんか切ない気分です。もうすぐ、テナントも閉店になるので、色んなお店が安く買えるので、プラリバは今がアツいです。そして、黒田五十二萬石 如水庵を発見。 …