よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 おおむらいなほ焼き ふわっトロの生地がたまらない美味しさ!

西新駅の近くにある以前から気になっていた「おおむらいなほ焼き 」を利用しました。駅から近いから利用しやすいですね。そして、キャラクターが可愛いですね^^

f:id:merrywhite:20210420020808j:plain


西新駅の周辺は、こういった食べ歩き的なお店が色々とあるので、散歩していても楽しいですね♪


いなほ焼きが「特製ソース、特製マヨネーズ、天かす、キャベツ、たこ」が入って100円は安い!という事で、今回は、いなほ焼きにしました。チーズ入り、チーズもちも美味しそうですが、次回に。

f:id:merrywhite:20210420020821j:plain


ちなみに、かき氷、飲むかき氷、ミルクセーキなどのスイーツもあるんですね。夏場によさそうなメニューですね。


こちらはメニューです。ほっぺもちも美味しそう~!特にチョコカスタードは、娘がチョコ好きなので、是非、食べさせたい一品。

f:id:merrywhite:20210420020857j:plain



店内は狭いですが、中で食べる事もできます。水も無料で飲めるのがうれしいですね。夏場は水分補給が重要です。

f:id:merrywhite:20210420020925j:plain



そしてこちらが、注文したいなほ焼き。店内で頂きました。サイズは回転焼きくらいの大きさで、生地はフワフワです。

f:id:merrywhite:20210420021004j:plain



中は特製ソース、マヨネーズがとろーり、美味しそう~!

f:id:merrywhite:20210420021018j:plain



食べた感想ですが、新食感のお好み焼きという感じですね~。フワフワ生地の中に、ソースがたっぷり入っているのですが、味のバランスはちょうどいいです。


タコとキャベツの食感もいいですね~。これで100円は安い!これ全国的にも流行るんじゃないかな~。万人受けする味だと思います。


という事で、早速、いなほ焼きのファンになってしまいました。色んな種類があるので、また、通いたいと思います^^


【お店情報】

住所:福岡県福岡市早良区西新4-3-6 たけおかビル 1F
営業時間:10:30~20:00
日曜営業
定休日:毎週火曜日 当日が祝日の場合翌日