よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夕飯のおかずは、西新の福どりでなんと450円たっぷり激安~♪

自転車に子供乗せ用のチャイルドシートを購入してから、娘が「乗りたい、乗りたい!」とせがむようになりました。


今まで駅まで抱っこしていたので、手がかなり疲れていたのですが、自転車で運べるようになったのでかなり快適です。


かなりお得な買い物ができました。そして、買い物は娘を連れて、サニーとおかずは、福どりに行きました。


そして、今回は、ナスのはさみ揚げ、ちくわ天×2、鶏のから揚げ×3、串×4を購入したのですが、合わせて、たったの450円!安すぎてびっくりです。


そして、こちらが購入したものです。ナスのはさみ揚げ、ちくわ天です。



そして、こちらが鶏のから揚げと串です。



これだけ買って、450円ってすごくないですか??安すぎてびっくり。味も美味しいです。




そして、後は家にあっためざしと大根のみそ汁。



こちらは大根の味噌汁。



今日は自分の好きなものばかり食べれて、かなり幸せです~♪


福どりはとにかく惣菜の価格が安いので、食費の節約にすごく重宝します。おかずをある程度購入してもワインコイン以下になる事が多いですね。お弁当も激安なので、価格重視の方は、福どりがオススメです。


ちなみに、同じ西新商店街には、クックチャムがあり、同じように惣菜やお弁当を売っています。味は、クックチャムの方が美味しいですが、価格はその分、そこそこします。味重視の方は、クックチャムがオススメです。



しかし、福岡は物価が安いので、色々と助かりますね~。もっと美味しいお店を探索していきます^^