よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

生活費の節約!パンパースを買うなら楽天ベビーザらスで安く、お得に購入

先日、楽天日本一大セールを利用してパンパースを購入した事を書きました。


実は、最近知ったのですが、近所のドラッグストアよりも楽天ベビーザらスで購入した方が安い事が発覚しました。


しかも、パンパースって重いし、サイズも大きいので、都度、ドラッグストアで買い物をするのがちょっと大変でした。そこで、ネットで検索して楽天ベビーザらスで格安のパンパースを発見したので、利用する事にしました。


小さい子供がいると、買い物一つも大変ですからね。。。子供が出来て思うのですが、買い物がすごく大変です。その為、週末は嫁と一緒に買い物に出るんですが、まとめて重い物を購入するので腕がパンパン。。。その為、最近はネットショップを活用するようになりました。


ネットショップなら重い荷物を自宅まで届けてくれるのでめちゃくちゃ楽です。もっと早く利用しとけばよかったと後悔しています。


そして購入してすぐに、商品が到着!

f:id:merrywhite:20220130080508j:plain


カートン3箱分が家に到着。いつもは買い物ついでに、重い荷物片手に運んでいるのでかなり楽ちんですね。
 


また、到着したパンパースも新改良版でした。カートンは、12枚おまけでついてくるのがうれしいです。

f:id:merrywhite:20220130080535j:plain



近所でパンパースのパンツでBIGサイズが38枚入りで1200円くらいするのですが、実費1130円くらいで購入で来ちゃいます!



今回購入した商品はこちらです♪

 



キャンペーン価格でなんと、「パンツ BIGサイズ」156枚+12枚が「4,999円 (税込)」で購入できます!



しかも、ポイントアップで10倍490ポイントつきます♪



これは、4袋分に相当する為、一袋あたりに以下の価格になる計算です。



4,999円 / 4袋=1249.75円
490円 / 4袋=122.5円(ポイント)
1249.75円-122.5円=1127.55円!



ちなみに、この価格は楽天セールの時だけかと思っていたら、まだポイント10倍で購入できるようです。


今でもお得に購入できますので、近所のスーパーや、ドラッグストアのパンパースの値段が高い場合は、利用しないと損です。


楽天市場をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

使い方は簡単で、ハピタスにログインし、ハピタスから「楽天市場」にアクセスして商品を購入するだけです。


それだけで購入金額の「1%」がポイントバックされます。楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ちなみに、子供向けのショップとしては、これだけハピタスで利用できますので、普段利用しているショップがあれば活用してみください。

【ハピタスで使える子供向けショップ一覧】

たまひよSHOP:商品購入で 1.2%
キムラタンオンラインストア:商品購入で 0.6%
●STARVATIONS BABYDOLL:商品購入で 0.5%
ハピネット・オンライン:商品購入で 2%
Amazonファミリー:無料体験申し込みで 200pt
アカチャンホンポ:商品購入で 0.6%
●キッズ家具なら、ベビー用品メーカーの【カトージ】:商品購入で 3%
●ベビー服/子供服「ふしみや」:商品購入の後の入金確認・商品受け取りで 9%
●プレママとベビーの『ぴっぴちゃんランド』:商品購入で 2.5%
●ベッタ ベビーストア:商品購入で 3%