よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トイザらス・ベビーザらス オンラインストアをいつもより安く、お得に利用する方法!

f:id:merrywhite:20210810204707j:plain


子供ができると一気に生活が厳しくなると思います。家庭の収入も減り、かつ、円安、増税の影響も受けさらに生活は厳しくなる一方ですよね。


知り合いの同僚も、子供ができてから自分に使えるお金が全くないと言います。


とは言え、子供には成長に合わせて、おもちゃなどを買ってあげないといけないので、父親としてもっと稼げるようにならないと、、、といつも思います。


そして、子供が大きくなるに連れ、欲しがるオモチャも変わってきています。段々とアンパンマンに興味を持つようになってきて、オモチャもアンパンマンの物が増えてきています。


オモチャや子供用用品を購入する際に、よく使うお店の一つが、「トイザらスベビーザらス」です。

 



ちなみに、ベビーザらスは、楽天市場店があるのですが、パンパースが安くてオススメです。我が家もよく利用しています。


そして、トイザらスベビーザらス オンラインストアをいつもより、安く、お得に利用する方法を紹介します。


それはいつもおススメしている「ハピタス」を経由してショッピングする方法です。
 


「ハピタス」を経由してショッピングするだけで、購入金額の「1.2%」がポイントバックされます。

 

商品購入で 1.2%ポイントバック

f:id:merrywhite:20210810205350j:plain


欲しいが、きっと見つかるトイザらス・オンラインショッピングへようこそ!
お買得アイテム満載。人気アイテム各種がそろって値下げ!クリアランスページをチェックしよう。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「クリスマスプレゼントに利用しました。
いつもは子供に内緒で買い物していましたが店頭に行くことなく購入できたのでよかったです。」

 

「時々セールをしているので、とても安く購入できます。
送料がかかるものは店舗まで取りに行けば無料なのも良いです。」

 

「おむつやミルクなど、持ち帰ると重くてかさばる物をいつもこちらからまとめ買いしています。
大きいおもちゃも、自宅まで届けてくれて助かります。
トイザらスのポイントとハピタスのポイントが両方つくのでお得です」

 


ちなみにポイントサイトで使える赤ちゃん、子供用のショップが違います。「トイザらスベビーザらス オンラインストア」はハピタスで利用できます。 


また、 「トイザらスベビーザらス オンラインストア」では、モバイル利用で日にちは限定されますが、ポイントが3倍貯まったりとお得なサービスや情報がたくさんありますので、ぜひ、利用してみてください。


また、先ほど紹介した楽天市場店で購入する場合も、ハピタスが利用できます。楽天の場合は、購入金額の1%がポイントバックされます。


私は子供用品だけでなく、お米なども楽天を利用しているので、年間でちょっとしたポイントが貯まります。そして、貯まったポイントで、家族でランチに行ったりしています♪


子供ができると、子供服やおもちゃですごい金額のお金がなくなっていくと思いますので、少しでもお得に利用して、円安、増税を乗り越えましょう!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス