よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ほっともっと 海鮮天丼 衣がサクサクの海老、ホタテ、イカが美味しい

今日は、ご飯を準備する時間がなかったので、忙しい時にいつも利用しているほっともっとでお弁当を購入しました。


ほっともっとは、 外食よりも安く済みますし、近くにあって便利なんですよね。


今回は、子供用に”ドラミちゃんランチ”と、大人は”海鮮天丼”を購入しました。


ドラミちゃんランチは、シールがついてくるので、子供も大喜び。


具はソーセージ、ハンバーグ、鶏のから揚げ、コーン、ポテトサラダ、おにぎり(or カレー)、カスタードプリン。すべて子供が大好きなメニューばかりです。



そして、こちらが海鮮天丼。 天丼のタレは後でかけるタイプ。



具は、インゲン、ホタテ、エビ、イカ、レンコンの天ぷらが入っています。これがワンコインくらいで買えるので安いですよね。



天丼のタレをたっぷりとかけて頂きます! 



食べた感想ですが、衣がサクサクで美味しい!


レンコンといんげんの野菜の食感がいいですね。海鮮系も天ぷらに合うので、これまでいい感じ。


具の大きさは、値段相応ですが、価格を考えると十分だと思います。


ほっともっとは、スーパーなどのお弁当と違って、出来立てが食べらるのでうれしいです。

 

貝印 KAI 両手 天ぷら鍋 20cm 温度計 付 日本製 DZ5847