よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザポケット マルゲリータ Mサイズが1000円!格安でお得な宅配ピザ

今日のランチは大好きなピザをいつも利用しているピザポケットで注文しました。


ピザポケットは、宅配ピザの中でもかなり安いです。


今回は、自宅に届くチラシのクーポンを使ってマルゲリータ Mサイズが、なんと1000円


しかも、家から近い為か、注文してから30分以内には届けてくれます。


こちらがマルゲリータ 。

f:id:merrywhite:20210329071900j:plain

 


ピザのMサイズだけだとお腹が満足できないので、我が家は近所のマルエツで購入した冷凍のポテトフライを自分で作って食べます。一袋が半額で100円台で購入できるので、節約効果がありますね。

f:id:merrywhite:20210329071918j:plain


ピザと言えば、コーラ!去年当選した、コカコーラのタンブラーでピザを楽しみました。

f:id:merrywhite:20210329071934j:plain


ピザはチーズが濃厚で、トマトがたっぷりのっていて、ジューシーで美味しかったです。最近は、月に最低一度はピザを食べているかもしれません。


自宅だと、外食と違って子供がゆっくりご飯を食べられるので楽ちんです。


外食もいいですが、週末はゆっくり自宅でランチも悪くないですね^^ 


ちなみに、ピザをオンライン注文する場合は、ポイントサイト経由で注文すると購入金額に応じてポイント(現金)が還元されるので、登録していない方は、チェックしてみてください。


ピザは一度の注文で1000円以上かかる事が多く、よく注文する人は絶対にお得なので、ぜひ、活用してみてください! 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス