よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン チーズ焼ナポリタン チーズのトマトのコラボレーションが完璧の美味しいパスタ

セブンイレブンのパスタは下手なお店で食べるより美味しいものがいくつかあります。


価格も安いので外で食べるより節約になるので、たまに利用しています。


今回トライしてみたのは、「チーズ焼ナポリタン」

f:id:merrywhite:20220116084840j:plain



チーズがたっぷり乗っている割には532kcalと低カロリー。女性はうれしいですよね。


そして、価格も360円(税込)なのでかなり安い。

 



温めて、蓋をあけるとチーズの香りが広がります。これは期待できる。

f:id:merrywhite:20220116084856j:plain


食べた感想ですが、基本的にはチーズがとろりですが、側はこんがり固まっていて美味しいです。


チーズとトマトは間違いなく合うので、美味しくないわけがありません!


個人的にはナポリタンはそれほど好きではありませんが、「チーズがたっぷり乗るとこんなに美味しんだ!」というナポリタンでした。


節約したい人、カロリーを抑えたい人にはお勧めのパスタですね。

 

※おすすめのパスターソースの一つ