よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

青の洞窟 GRAZIA カルボナーラ 自宅で美味しいお手軽パスタ 子供も大好きで時短

大好きでよく食べる料理がパスタです。パスタは昔から好きで、しかも手軽なのがいいですね。

 

我が家もパスタはわりと食卓に出ます。

 

妻もパスタが好きで節約パスタをよく作っています。妻がよく作るのがキャベツ、ベーコンで作るスープパスタです。

 

他にも子供が大好きなのがカルボナーラです。

 

私も昔から好きでよく食べますが、外食だと高いので自宅で本格的に美味しいのが、青の洞窟 GRAZIA カルボナーラ 自宅で美味しいお手軽パスタ 子供も大好きで時短です。

 

こちら

 

商品紹介
青の洞窟ブランドに新シリーズが登場。その名は「GRAZIA」です。卵黄とパルミジャーノ・レッジャーノ、生クリームの濃厚でコク深い味わいに仕上げました。幅広にカットし、ふんだんに使用したベーコンの旨味、別添のブラックペッパーのアクセントと共に濃厚で贅沢なコクをお楽しみください。一人前 たっぷりの160gです。

原材料・成分
<パスタソース>ショルダーベーコン、卵黄、ショートニング、でん粉、食塩、砂糖、脱脂粉乳、生クリーム、チーズ、ワイン/増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、調味料(アミノ酸等)、香料、カゼインNa、リン酸塩(Na,K)、クチナシ色素、フィチン酸、アナトー色素、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に卵・乳成分・豚肉を含む)<トッピング>黒こしょう

 

青の洞窟 GRAZIA カルボナーラ
ふんだんに使用したベーコンの旨味とパルミジャーノ・レッジャーノ、卵黄、生クリームで仕上げ、最後のひとくちまでコク深い味わいです。優雅で贅沢のひとときをお楽しみください。

 

 

開封後です。

 

 

パスタをゆでて、ソースを温めるだけなので楽で時短です。

 

食べた感想ですが、これが激うまです。ソースが濃厚でほんとうに美味しいです。レトルトのパスタソースの中でトップクラスに美味しいと思います。子供も好きで最高です。

 

青の洞窟 GRAZIA カルボナーラ 160g×5箱

160g×5箱
商品サイズ(高さx奥行x幅):17cm×10cm×13cm
卵黄とパルミジャーノ・レッジャーノ、生クリームの濃厚でコク深い味わいに仕上げました。
幅広にカットし、ふんだんに使用したベーコンの旨味、別添のブラックペッパーのアクセントと共に濃厚で贅沢なコクをお楽しみください。
一人前 たっぷりの160gです。