よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

濃厚で抜群においしいと評判 ほしえぬ パスタソース カルボナーラ パキッテ

たまーに食べたくなるのがパスタですが、大好きなパスタソースはやっぱり青の洞窟です。

 

昔から好きで味は間違いなく美味しいです。

 

カルボナーラは小さいお子さんも好きではないでしょうか。節約になるので、そういった意味でもパスタはよく食べました。

 

給料が少ない時は、ほぼ毎日パスタという時代もありましたが、かなり節約になるのでおすすめです。そして、パスタソースでこれは美味しいというものを探しているのですが、濃厚で抜群においしいと評判 ほしえぬ パスタソース カルボナーラ パキッテがよさそうです。

 

ほしえぬ パスタソース カルボナーラ (パキッテ) (30g×8個)×2個

f:id:merrywhite:20220323082433j:plain

 

商品紹介

卵黄とチーズの風味を活かしたコクのあるカルボナーラソースです。茹でたてのパスタに和えてご使用ください。パキッテとは、(ソースなどの調味料を)片手で素早くかけられるポーション容器です。

 

原材料・成分 植物油脂(国内製造)、還元水あめ、卵黄、全粉乳、チーズ、食塩、乳酸発酵卵白、動物油脂、無塩せきベーコン、調味油、チーズフード、酵母エキス、香辛料、ガーリックパウダー/調味料(アミノ酸等)、カロチノイド色素、増粘剤(キサンタンガム)、香辛料抽出物、くん液、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・豚肉を含む)

 

原材料・成分
植物油脂(国内製造)、還元水あめ、卵黄、全粉乳、チーズ、食塩、乳酸発酵卵白、動物油脂、無塩せきベーコン、調味油、チーズフード、酵母エキス、香辛料、ガーリックパウダー/調味料(アミノ酸等)、カロチノイド色素、増粘剤(キサンタンガム)、香辛料抽出物、くん液、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・豚肉を含む)



続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今まで購入したレトルトソースより抜群の美味しさでした。こんな少量で大丈夫かしらと思うほどですが、パスタのゆで汁を少し足して和えると程よい感じになります。リピート買い決定です。」

 

「あー何だかカルボナーラの気分だなという時に満たしてくれる。
うちの常備品です。」

 

ちょっとお高いですが、美味しいみたいなので、食べてみたいと思います。

 

1個(30g)当たり:エネルギー157Kcal,たんぱく質2g,脂質13.1g,炭水化物7.7g,食塩相当量1.7g