よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Bistro UO-ZA 飯田橋 1000円で美味しい魚料理が食べれるランチを堪能

「美味しい魚料理が食べたい~」という事で、飯田橋にある同僚のおススメの「UO-ZA 飯田橋」に訪問しました。


ここは前から気になっていたお店で、同僚曰く、夜にきて料理が美味しかったそうです。すごく楽しみですね~。


場所はこちら。




店内は薄暗くておしゃれな感じですね。夜、お酒を楽しむ場所としてはいいと思います。こちらは夜メニューです。女性が絶対喜ぶメニューだと思います。実際、ランチ時間の訪問客は女性が多かったです。



今回は、魚料理とローストビーフが楽しめるAランチ(1000円)を注文。


また、ランチは丸枠(サラダ、バケット、デザート、ドリンク)の中から、2種類選べます。


まずは、サラダ!



サラダからレベル高し!魚も新鮮で美味しく、ドレッシングもいい感じです。お皿が冷やしてあるというサービスつき。夏にはこのサービスはうれしいですね。

 


ランチのスープ。コンソメ味ですかね~。


そして、メインメニュー!


真ん中のカップには、ピクルスです。下には、魚料理とローストビーフ。お米はバター?で味付けしてあって美味しいです。


食べた感想ですが、どれも美味しい!魚料理も塩味がちょうどよく、味付けもいいです。男性にはボリュームが少なくて物足りないかもしれませんが、パスタランチだとわりとボリュームあるので、おススメです。


こういったランチは女性向きですが、男性でも美味しいので十分楽しめると思います。


そして食後のデザート。


ミルフィーユですね。まわりのイチゴソースをつけるとさらに美味しい!


ランチで1000円はちょっとお高めですが、味は美味しいので、全体的には満足ですね。1000円でも決して高くないと感じさせてくれるいいお店でした!


飯田橋は色んなジャンルのお店があって、食べ歩きするだけでも楽しいです。
 

今度は夜にも訪問してみたいですね~♪ 

【お店情報】

住所:東京都千代田区富士見2-3-8 横江ビル 1F
営業時間
[月~土]11:30~14:00(L.O.13:30)/17:00~23:00(L.O.22:30)
[日]11:30~14:00(L.O.13:30)/17:00~22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:不定(ほぼ無休)
カード:可 (JCB、AMEX)