よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】焼肉市場 飯田橋亭 875円で美味しい日替わりランチが食べれるお店

たまに「お肉をどうしても食べたい!」という日がありますよね。 特に私は肉好きなので、高い割合で食べたくなります。


ということで、飯田橋にある「焼肉市場」に訪問しました。こちらのお店は人気があって中々入れないお店だそうです。

f:id:merrywhite:20220205073006j:plain


日替わりが875円で、2種類から選べます。

f:id:merrywhite:20220205073139j:plain


他にもランチメニューは結構、豊富です。スペシャルランチはさすがに手を出せないですね~。でも1000円以下のランチが多いのはすごい魅力的。

f:id:merrywhite:20220205073149j:plain


今回注文したのは、日替わりランチ(3種盛り)です。ここは残念ながら炭火ではありませんが、焼きながらお肉を楽しめます。

f:id:merrywhite:20220205073159j:plain

 

タレです。

f:id:merrywhite:20220205073214j:plain

 


焼肉屋さんでよくある中華風のスープです。焼き肉によくあうさっぱりした味わい。

f:id:merrywhite:20220205073225j:plain


ランチは御膳にのってきます。サラダとナムル、キムチがセットです。こんな感じでくるのは珍しいかも。

f:id:merrywhite:20220205073236j:plain


お肉のアップ!意外とボリュームあります。

f:id:merrywhite:20220205073246j:plain



さっそく焼きました~!おなかペコペコです。

f:id:merrywhite:20220205073255j:plain


食べた感想ですが、お肉の質はそれほどよくはないと思います。ちょっと固めかなぁと思います。ランチで使うお肉だから仕方ないのかなぁ。


そして、Pトロの味噌ダレがとても美味しくて、白いご飯にめちゃ合います。個人的には、味噌ダレが美味しかったので、ハラミより楽しめました。


お肉の枚数がわりと多いので、わりとお腹いっぱいになりました。個人的には、ここのお店は味噌ダレがおススメですね。

 
ちなみに、お昼時間は割と混んでいるので、ちょっと並ぶ必要があるかもしれません。近くに寄られた方は是非!

 

※たべログによるとお店は閉店したようです

焼肉市場 飯田橋亭 (イイダバシテイ) - 飯田橋/焼肉 | 食べログ



【お店情報】

住所:東京都千代田区飯田橋4-9-2 和田ビル 1F
営業時間
[月~金]12:00~14:30(L.O.14:00)/16:30~23:30(L.O.22:40)
[土]12:00~14:30(L.O.14:00)/16:00~23:00(L.O.22:10)
[祝]16:00~23:00(L.O.22:10)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:日曜日(祝日を除く)
カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
サービス料・チャージ:入場料:420円