よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 Beer ITALiANO (ビア イタリアーノ) 雰囲気のいいイタリアンで牛サーロインステーキを頂く

行徳駅の周辺のお店に行き過ぎて、穴場を探すような感じになってきました。その中で、まだ評判の割といいお店「Beer ITALiANO」に訪問。 ちなみに、店名で検索したら同じお店の名前が色々と出てきましたが、もしかしてチェーン店?

f:id:merrywhite:20210423041034j:plain



お店の場所はこちらです。


大きな地図で見る


斜め前にドラッグストアとセブンイレブンがあります。駅からも近いので訪問しやすいのではと思います。

 



店内はまさにイタリアンの雰囲気で、ワインの瓶が飾られていたりオシャレです。女子会などにもよさそうですね~。

f:id:merrywhite:20210423041054j:plain


今回は家族で訪問したので、牛サーロインステーキ(1050円)とベーコンとマッシュルームのカルボナーラ(850円)を注文。


ランチにはサラダとスープがつきます。サラダはフレッシュで美味しかったです。

f:id:merrywhite:20210423041156j:plain



スープはトマトベースで酸味が少し強いかな。女性が好きそう。トマトはリコピンが入っていて、日焼け防止にも役立ちます。

f:id:merrywhite:20210423041217j:plain

 



しばらくするときました!ステーキ。熱々の鉄板できます。お肉以外に、芋とブロッコリー、玉ねぎ、コーンが添えられています。

f:id:merrywhite:20210423041232j:plain


こちらはステーキソース。ポン酢ベースのさっぱりしたソース。

f:id:merrywhite:20210423041253j:plain


ライスです。

f:id:merrywhite:20210423041305j:plain


食べた感想ですが、お肉の質があまりよくないです。肉も薄く合成肉みたい。ソースはさっぱりしているのでお肉をあさっりと食べれます。


ここはイタリアンなので仕方ないとは思いますが、ステーキ食べるなら近所の石井に行った方がいいです。満足感が全然違います。


そして、嫁が食べていたカルボナーラ

f:id:merrywhite:20210423041321j:plain



ちょっとだけもらいましたが、こちらは卵が濃厚で悪くなかったです。ここはパスタをチョイスするほうがいいですね。食べログの評価がいいので、次回注文するならパスタ、ピザなどをチョイスしようと思います。


【お店情報】

住所:千葉県市川市行徳駅前2-12-2
営業時間:22:00LO 22:30閉店
ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日