よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サイゼリヤ 行徳駅前店 安く外食したい人にお勧めのファミリーレストラン

子供のご飯を作る時間がないという事で、近所の駅前にあるサイゼリヤに行きました。


店内は広く、お客さんの年齢層もバラバラ。奥の方で居酒屋代わりに騒いでいる人もいました。


こちらがメニューです。パスタが300円台からあるのはすごいですね。



ミラノ風ドリアはなんと、299円!



ハンバーグステーキも399円。



今回は、セットプチフォッカ付きミラノ風ドリア、ハンバーグステーキ、カルボナーラを注文しました。


まず、セットプチフォッカ付きミラノ風ドリアです。



セットプチフォッカは生地がモチモチしていて美味しい。ドリアはまぁまぁという感じですね。



こちらはハンバーグステーキ。私はコーンが苦手なので、コーンとグリンピースは残しました。。。ソースはステーキソースのような味で、個人的に味はガストの方が美味しいです。



こちらはライス。量が多いですね。


 
そしてカルボナーラ。ソースが少なくて、直ぐに水分がなくなってパサパサになります。経費節約の為かもしれませんがもったいないですね。



総評ですが、価格が安い分、味の価格相応という感じです。ただ、ハンバーグはガストと金額がそれほど変わらないので、ガストの方がいいかなぁと思います。


とにかく安く外食したい方にお勧めのお店ですね。


【お店情報】

住所:千葉県市川市行徳駅前1-23-1 ハイマート行徳 2F
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:年中無休