よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

渋谷 スパイシースパイシー センター街店 コスパの高い韓国料理のランチバイキングがお得!

先日渋谷を歩いていたらちょうどランチの時間。普通に歩いていたらお店探しも結構大変。


同僚と3人でランチを探していていたのですが、そこで、たまたま見つけた「スパイシースパイシー センター街店」に訪問する事にしました。


韓国料理バイキングが平日70分で980円は安いですね。

f:id:merrywhite:20211024155412j:plain



場所はこちら。

大きな地図で見る

Googleの口コミレビューです。

 

「美味いし、安い。韓国行ったことあるけどこの位の味だよ。まずはスープ代わりに鍋を一つ選んで火にかける(参鶏湯、スンドゥブがオススメ)それからサンチュをマストでプルコギ、キムチ、サムギョプサル等を色々と組み合わせ好きなだけ巻いて食べる。冷麺は三杯酢で好みは分かれると思う。でもほぼ全部美味くて1000円そこらで食べ放題なんて大満足。スンドゥブカニ足で出汁とってます、かなり出汁でてる!」

 

「平日なら980円で韓国料理が食べ放題です!チープな感じが何だか心地よい。お鍋は小さくて二種類は食べられかも?!でもそれなりなので綺麗なお店が好きな方には向かないかもしれません。私はこれまでに三回行ってます。一人で黙々と食べている方も多いですよ。もちろんお友達同士で来ている女子。カップル。年齢層も様々です」

 


エレベータに8Fにあがります。上がると韓流スターのポスターが所狭しと貼られていて、一瞬戸惑うかもしれません。


食べ放題で色々とチョイスできます。

・焼肉
・トッポギ
・焼肉
・キムチ、ナムル
・チジミ
・韓国風手巻き
etc

f:id:merrywhite:20211024155559j:plain

 


一人前コンロもあり、鍋もあります。これは結構びっくりしました。

f:id:merrywhite:20211024155613j:plain


スープの種類も多くてびっくり!

f:id:merrywhite:20211024155623j:plain

 


チジミ、トッポギ、肉炒めです。味は普通に美味しいです。これが食べ放題♪

f:id:merrywhite:20211024155637j:plain


焼肉をレタスで巻いて食べます。野菜がたくさん食べれてうれしい!

f:id:merrywhite:20211024155648j:plain


キムチ鍋に乾麺を入れて、辛ラーメンの出来上がり!

f:id:merrywhite:20211024155657j:plain


写真で紹介できませんが、もう少し料理の種類があります。飲み物はウーロン茶とコーヒー(アイス・ホット)が飲み放題です。


美味しいので、たくさん食べてしまうので、ウーロン茶がうれしいです。


980円でこれだけ食べれるのは本当にうれしい!「元とれるの?」って少し心配しちゃいます。


たくさん食べる人は確実にお得なお店です。韓国料理が好きな人も是非♪

【お店情報】

住所:東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷 8F
営業時間
11:30~17:00(L.O.16:00)
17:00~24:00(L.O.23:10)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:不定
カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)