よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

曽さんの店 代々木店 メディアにもとりあげられたでっかい餃子が有名なお店

代々木にあるメディアにもよくとりあげられている餃子が有名なお店に訪問しました。


お店の名前は、「曽さんの店 代々木店」です。間違いなく餃子がオススメのお店みたいです。



場所はこちら。


大きな地図で見る


訪問した時は、餃子が美味しいとは知らなかったので、看板にあった「台湾ラーメン」を注文しました。

 


しばらくすると来ました!見た目はさっぱりしてそうな感じです。


具は、ニラ、メンマ、もやし、肉のミンチです。


食べた感想ですが、ピリ辛スープが普通に美味しい。


ラーメンにニラはやっぱり美味しいですね~。ラーメンのスープ自体はよくある中華ラーメンという感じです。


昔懐かしいスープがピリ辛になったという印象です。


価格が安いので、ぜいたくは言えませんが、野菜がもっとたくさんあると、うれしいですね。後、今の流行りで言うと、スープも濃厚だと食べごたえありです。


飲んだ後に食べるといい感じのさっぱりしたピリ辛ラーメンでした。まぁ悪くない味のラーメンという印象。


食べログの評価を考えると、確実に餃子を食べた方がよかったんだろうなぁと反省しております。


次回訪問時は、名物の餃子を食べようと思います。

【お店情報】

住所:東京都渋谷区代々木1-33-2
営業時間:11:00~翌1:00(L.O.)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休
カード:不可