よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベビーコロール ベーシック 12色セット 小さいお子さんで安全に遊べるクレヨン!

子供の成長は著しいですね~。


最近は自分の世界でおもちゃを使って黙々と遊ぶようになってきました。


特に絵も描くようになってきて、紙とペンがあれば、独創的な絵を描くことができます!


もうすぐ2歳になろうとしていますが、もっと幼いころから使っているとてもお気に入りのお絵かきセットが「ベビーコロール ベーシック 12色セット」です。 



【商品紹介】
 
ペンが持てない年齢から使えるクレヨンです。
永年の研究から開発された独特の形と、折れにくく、汚れにくい形が特長のクレヨンです。

なめても安全な素材を使用。信頼のAPマークを取得しています。衣服についても洗濯で落とせます。クレヨン自体も水洗いできます。

中は空洞で先端にも穴がありますので、積み重ね遊びもできますし、万一飲み込んでも空気が通ります。ケースは少し大き目サイズ作ってあり、おかたずけの練習も楽しくできます。基本色の12色セットです。
 
<セット内容>赤、ピンク、ペールオレンジ、だいだい、黄色、きみどり、緑、そら色、青、紫、茶、黒色のクレヨン各1本


このクレヨン(クーピー?)は口に入れても大丈夫な材料で作られています。小さなお子さんはついつい何でもかんでも口に入れる事が多いと思いますので、安心ですね。


しかも、意外と丈夫なので、投げたりしても簡単は壊れません。今も形をそれほどくずさず、遊んでくれています♪



さらに、これは積み木のように積んでいくこともできます。 色んな遊び方できるのも、この商品のメリットの一つかなぁと思います。


最近は、自分で色んな遊びを憶えてくれているので、これで想像力を鍛えてくれればいいなぁと思っています。


また、このセットは贈り物にも喜ばれると思いますので、知り合いに子供ができた時などの贈り物などにいいですね。
 

また、実際に商品レビューも高い評価が多く、小さいお子さんの教育にもいいグッズだと思います。

 

【3個セット】ベビーコロール ベーシック・アソート 12色