よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】仙台市 泉中央KAME HOUSE(カメハウス)でフレッシュなハンバーガーを楽しむ

仙台は牛タンから始め、個性的なグルメスポットです。今回は、泉中央にある、ハンバーガーが食べれるお店の紹介です。


泉中央は地下鉄の端にあるんですが、私と同様、出張組が多い場所だと聞きました。


仙台は、内陸なので寒さの割には意外と雪は降らないそうです。


ここは、以前から気になっていたお店で、ファーストフードじゃないハンバーガーを食べれるお店です。


お店の外観です。



お店の雰囲気は日本らしくなくって、面白い感じでいいですね。
スタッフの女の子もすごく可愛らしいです。


注文したのは、「エッグバーガー(850円)」



こちらは、「チーズバーガー(850円)」


食べた感想ですが、野菜たっぷりで量も多いので食べ応えありです。ハンバーガーはマックとかだと、野菜をとることが難しいので、体にうれしいです。


肝心の味ですが、やっぱりファーストフードと違って手作り感があって中々美味しいです。

 
ちなみに、付け合せは、きゅうりとにんじんのピクルスです。


値段はちょっと高めですが、次も行きたくなるようないい雰囲気のお店でした。 


場所はこちら。

大きな地図で見る


【お店情報】
店名:KAME HOUSE(カメハウス) 
TEL:022-374-5747 
住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-22-1 
営業時間:11:00~21:00 
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日休業)
カード 不可 

-追記-

最近の情報をチェックしたところ、残念ながら閉店していました。美味しいお店だったので残念ですね。