よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドミノピザ 仙台泉店 マヨじゃがとスパイシーデラックスのハーフ&ハーフ

仙台泉店のドミノピザが割引キャンペーンをしてました。私はピザが大好きでついついピザが食べたくなるんですよね~。ちなみにピザは本格的なお店のピザよりも、宅配ピザの方が好きですね~。この中毒性はなんなんだろう。


ちらしで25パーセント割引です。グランドセールは1月31日までです。


これはお得~という事で、 マヨじゃが(2240円)とスパイシーデラックス(2120円)のハーフ&ハーフを注文してみました。ハーフ&ハーフは二つの味が楽しめるのでお得な感じがしますね。


私は大のピザ好きで、無性にピザを食べたくなる事があるんですよね~。 こちらが到着したピザですが、めちゃくちゃ美味しそう~!彩もいいですね。

f:id:merrywhite:20211017094839j:plain


食べた感想ですが、マヨじゃがはマヨネーズが個人的には苦手かも。。じゃがいも自体はピザの具として好きなんですけどね。うーん、残念。チャレンジしすぎたかな~。



そして、スパイシーデラックス。こちらはピリ辛味で、私は辛い物が好きなので、美味しく頂けました。


ハーフ&ハーフはいろんな種類の味を楽しめるのがいいですね~。しかしながら、宅配ピザってもう少し安くなったら、注文しやすくなるんですけどね。ちょっと価格が高いのでよく注文するのはためらいがありますかね。週末のちょっとしたぜいたくという感じです。


また、宅配ピザを少しでもお得に利用したいという方にオススメなのがポイントサイトです。宅配ピザをよく利用する方なら確実にお得になると思います。私もよく利用するで活用しています。


ポイントサイトを活用すれば、ショップによりますが、最大で購入金額の8%もポイントバックされます。

 

ピザハットオンライン
商品購入で8%のポイントバック


楽天ぐるなびデリバリー
商品購入で1%のポイントバック


●foodpanda(フードパンダ)2回目以降の注文
商品購入で1%のポイントバック

 



例えば、年間で5万円分のピザを注文したとすると、2500円分のポイントが稼げる事になります。これって結構なポイントですよね。


ポイントサイトはピザだけでなく、楽天やヤフーショッピングなどのネットショップでも利用できますし、楽天デリバリーや出前館などでも利用できるので、お得にピザを注文したい方は、活用してみてください♪

【お店情報】

店名:ドミノ・ピザPlaza仙台泉店
住所 〒981-3116宮城県仙台市泉区高玉町9 - 2

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス